2010年08月03日

まーそんなもんだよね☆

テーマ:日記
最近なんだか賢くなってきた気がするいち子



「お風呂洗ってきてー」とか、「○○取ってきてー」とか

二つ返事でしてくれる。ええ子やで(´▽`人)



おばあちゃんもそう思ってたようで
いち子は誉められたっ

「最近いち子賢いやん~どしたん!お姉ちゃんになったんやな~~」(^^*



それを聞いて私もシミジミ、、、


(TДT).。oO(・・・そうやな、、もういち子も4年なんや・・色々分かってきて
         そうやってお手伝いとかしてくれてるのね・・・感動するわ~・・・・)



なんて思ってたら・・・



$さんにんみいろ

しばしの沈黙のあと



$さんにんみいろ





ただ私に脅されて
やってただけでした(´>ω<`)> うほほっ


そーいやそんな事言ったっけな!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年07月30日

誕生日

テーマ:日記
梅雨入ってくらいから
8月に誕生日を迎えるにー子はソワソワしているっ


でもイマイチまだ日付とかよく理解してないようで
いつ8月になるの?と毎日うるさーい。(`Д´;)


ついに先日

$さんにんみいろ
上って何(゜Д゜


日付を歪めてきおたt---Σ(゜Д゜;;




上って2階のことか、、どゆことっと2階に行くと、、

カレンダーが勝手にめくられていました・・・・(´ー`)フッガキめ





$さんにんみいろ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年07月17日

大事なことだー

テーマ:日記
$さんにんみいろ



(*´▽`)「ありがとう」って言われるだけで



あんな事(牛乳をクッションにこぼす(´-`))や


こんな事(牛乳を注いだその瞬間に全部こぼす(´-`))とか


そんな事(自分で牛乳を注いだつもりがコップに入っておらず机にどばーっ(´-`))とか




を帳消しにするくらいいい子に見えるのは





凄いことであるっ!!






言う方も言われる方も気持がいいのであるっ。

皆もありがとう言おう言おう(´Д`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月16日

怒られたの・・?!

テーマ:日記
$さんにんみいろ
キレ気味に




トイレし終わった後、



『自分で拭きや~~~』



と言った時の答えなんでつが。。



違うくない!?違うくない?!Σ(゜Д`;=´Д゜)))



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年07月15日

夕方の風物詩

テーマ:日記
$さんにんみいろ


と、嘆いております、、本読みするだけなのに大袈裟なっっ(´Д゜;)


たまに小一時間ムズムズ言ってる時があるんだけど
それ泣かずにしたら5分10分で終わる事なのにな~~~
と思うのだが、、、



困ったやつじゃ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。