お料理。

テーマ:
就活終わってから
レパートリーを
増やそうと
せっせっとご飯作ってたんだけど、


そしてレシピは全部ノートに
手書きにしてたんだけど、



お母さんに
「ずいぶんアナログね。」って
言われて気付きました。


「最近はブログに書いてデータ化するのよ。」って。
さすが!

なんとなく昔から
レシピノートのイメージが強くてずっと書き溜めちゃってた(笑)


でもそんな母、
私のレシピノートたまにチェックして作ってること知ってるもんね。


てことで、
レシピはあるから(笑)
最近の写真だけでも残しておこう!

photo:01


photo:02


グリーンカレー
エビトースト

photo:03


photo:04


photo:05


出し巻きたまご
ポテトサラダ
シンガポールライス

photo:06


柚子塩胡椒にゅうめん

photo:07


ねぎしおとろろごはん

photo:08


高菜とひき肉のパスタ

写真いっぱい貼れないのね~
こうやってみると多国籍~(笑)
煮物とかってお母さんとかおばあちゃんの方が美味しいからなかなか作らないのよねー。
中華はお父さん担当だしねー。

無心でもくもくとやるのが楽しい~
がんばろ~!






iPhoneからの投稿
AD