糸原 菜摘の 「 夏イエローデイズ 」

高校3年生17歳のいつも元気で明るくポジティブシンキングな糸原菜摘です!現在は撮影会などで活動しています。黄色が好きです。これからの活動も応援よろしくお願いします!\(^^)/

~✳︎ Big☆News ✳︎~

ニコニコ生放送『とびだせ!べじっ娘』
http://nul-live.com/vejicco/

レギュラー放送は、終了しましたが、アーカイブ放送が下記のサイトにてアップされております(OvO)→http://nul-live.com/tag/vejicco/

過去の放送になりますが、是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ

※ コメントが返せない場合がありますが、ご了承ください。お願いします。


ご意見・お問い合わせは
info.vejicco@gmail.com までお寄せください。

所属事務所
(株)インビッシュ
エンターテインメント事業部 Needs Entertainment

テーマ:
こんばんわ〜




夜遅くに更新、、申し訳🙏






どうも、糸原です︎︎︎︎✌︎









今週の祝日!7月17日(月)に最近神戸に建てられました神戸ポートオアシスにて、ディス・イズ・ショウタイムが開演されました😁👏




歌やダンス、コントなどがある、懐かしの昭和ロマンショーです🎊



私はそこで歌とダンスを披露させて頂きました〜☺️💕



私が出演させて頂いた曲は、


1.カンカン娘
2.私の青空
3.オーシャンティオーム(ダンスのみ)
4.アラビアの唄
5.若いって素晴らしい
6.インディアン・ワーレ(ダンスのみ)



の計六曲です!


これら曲をご存知の方もいらっしゃいますかね😋



お客さんも楽しんで下さって、自分たちも全力で楽しめて、、、


もう最高のイベントでしたね!!!





個人的にボリウッドダンスが本当に楽しくて大好きでして〜💗💗💗




ん?みなさん、聞いたことありますか?



ボリウッドダンスとはインドのダンスなんです!!!


今回私たちが踊った曲(オーシャンティオーム、インディアン・ワーレ)もインドのダンス、つまりボリウッドダンスなんですよ〜✨



もっと広まって、みなさんにボリウッドダンスの楽しさを知って欲しいです!!!







カンカン娘の時の私の衣装〜

{E08D15D0-CADA-4FA9-A830-8BF7D9522547}

昭和っぽさを出してます(笑)

バブル時代を楽しんでそうじゃないですかー?(笑)








あと!

その日、差し入れに夏らしく可愛いクッキーがあって!!


つい手に取ってしまった、💗(笑)




{71D13BF5-66BE-46DA-8915-8135C8FBAE41}





ひ〜まーわあり〜ーのクッキーですよおおお!!!\(^o^)/🌻💕


可愛い〜〜〜お気に入り!!!

食べるのもったいなかった、、!!


でも美味しかった😋💕



{363080F2-FD09-4FBA-8EA4-205CC9E912D6}

{7E287DE8-7129-4AF3-9415-85F77C0C4A2C}




……ひまわりが似合う女の子になりたいな、、、。


と、写真を撮ってて思った、うん、。(笑)










最後に。

クイズを出します。


👏👏👏👏👏👏👏パチパチ






じゃん!!!

{F57A7D93-7BB2-450F-A4DE-B8328042A03A}



この写真は、私たち出演者がボリウッドダンスのオーシャンティオームを踊っている時のものです。


この中に私、糸原菜摘がいます!!!


どこにいるでしょーかっ!



答えは衣装の色でお願いします😉


また回答はコメントでお待ちしております︎︎︎︎✌︎







それでわあ!!!


夜の寝る前の私のつぶやきでした。(呟き長〜笑)




さっ、寝ましょう寝ましょう、おやすみん







ヾ(:3ヾ∠)_


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント告知」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。