パステルの風 mayu*/やすながまゆみ

さかえ屋本店カフェ・マサジアートギャラリー
フラワーショップami yan mamanにて
パステル和アート教室開催中♪

パステルアート教室

やすながまゆみ/パステルの風mayu*


宝石ブルーさかえ屋本店カフェ

飯塚市堀池128-1・℡ 0948-26-0111


宝石緑マサジアートギャラリー

飯塚市鯰田2299-5・℡ 0948-29-4877


宝石赤フラワーショップami yan maman

飯塚市秋松748-1・℡ 0948-43-4887



飯塚を中心にパステルアート教室を開催いたしておりますラブラブ

初心者向けの教室ですのでキラキラお気軽にご参加ください合格



資格取得講座開講中

・パステル和アートインストラクター

・パステリア書インストラクター



https://www.creema.jp/c/kazeiro

ネット販売も開始いたしました音譜



テーマ:

夏休みということで

さかえ屋教室に小学2年生の

みーちゃんが来てくれましたドキドキ


DSC_6517.JPG

どこの教室に行っても人気ものの

みーちゃんですラブラブ!

DSC_6516.JPG

少し大きなサイズで描いたのは

AKIKOさんニコニコ


お盆にお客さんをお迎えする玄関に

飾られるそうですクラッカー

DSC_6519.JPG

MAYUMIさんは

丁寧に時間をかけて描かれますラブラブ


この日は一緒に来られているお母さまの

REIKOさんは待ちきれず

先に帰られました・・笑

DSC_6545.JPG
マサジアート教室に来られている

ARIKAさんは2回目ということで

『オーロラの丘』を描きました合格



毎日暑いですが・・ちゃんと教室は

やっていますチョキ


暑さのせいで・・はないですが

教室の写真をほとんど撮っていないので

更新してなくてすみませんニコニコあせる

DSC_6164.JPG


みなさん元気にしています・・笑

mayu*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

めずらしく今日の教室の様子をUPですドキドキ



午前中の教室のあと・・


午後からは行橋の中学校の先生方が

1年ぶりに来られましたラブラブ


夏休みキラキラ毎年恒例の行事ですニコニコ


DSC_6382.JPG

DSC_6383.JPG

DSC_6384.JPG

DSC_6385.JPG
今年はみなさん揃ってというのが

難しかったそうでニコニコ


また月末に今日来られなかった先生方が

来られます音譜


毎年毎年お会いできることが

本当にうれしく・・感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


いつもまとめてくださるSHIN先生キラキラ

ありがとうございますラブラブ

mayu*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2016.7.22(金)


また新しいかたが増えラブラブ

一段と賑やかなマサジアート教室ですニコニコ


DSC_6216.JPG

RIEさんの作品『夜空ノムコウ』アップ星空


マサジアートギャラリー教室は

どこで写真をとっても

マサジさんの作品と一緒に写れて

ステキな一枚になりますドキドキ


DSC_6214.JPG

はじめましてのARIKAさん音譜


とっても優しいタッチで描かれましたラブラブ


DSC_6212.JPG

そしてこの日・・
マサジアートギャラリー教室の生徒さんから

思いがけない贈り物を頂きましたプレゼント


TSUTAEさんの字と絵で描かれたのしにまず感動し!!


開けてみて~ラブラブ!と言われて開けてみると

Laura Ashleyのティーカップっっコーヒー


美しくて感動コーヒー!!


いつもバタバタばたばたしている

わたしに休息をという温かい贈り物ほろり

TSUTAEさん&TAKAYOさん&ダブルRIEさんドキドキ

本当にありがとうございましたコーヒー

大切にしますラブラブ!

mayu*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ami yan maman教室の午前中は

鳥栖からの生徒さんが3名いらしていますドキドキ


DSC_6058.JPG

今回は多幸の木を描かれましたニコニコ


DSC_6056.JPG

仲良し3人組さんドキドキ


DSC_6059.JPG
難しい技法にも挑戦され

ステキな作品が完成しましたクラッカー


いつも遠くからのご参加キラキラ

感謝いたしますニコニコ

mayu*

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1週間遅れの投稿ですニコニコあせる


追い付いていませんニコニコあせる


DSC_6042.JPG

MAYUMIさんの作品は金魚鉢ですアップ


集中力が切れそうになりながらも

完成しました合格


DSC_6036.JPG

笑顔いっぱいのAKIKOさんラブラブ

DSC_6039.JPG

朝顔をいつもの画用紙4枚分に描かれました合格

作品展で描いていた紫陽花の絵と差し替えて

飾られるそうですドキドキ


(指はMIYOさん・・笑)


DSC_6034.JPG

HIROKOさんアップ

DSC_6033.JPG
YUKAさんアップ


2回目ご参加のお2人は

オーロラの丘を描きました合格


REIKOさんとMIYOさんは

弥勒菩薩を描かれていますラブラブ!


MIYOさんがさかえ屋教室に移られて

さらに教室が賑やかになりましたべーっだ!


みなさん本当に楽しそうですドキドキ

いつもありがとうございますクローバー

mayu*

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。