☆☆プレゼントのお知らせ☆☆ | 3MAN LIVE [DU LA SHOCK PARK -SPECIAL EDITION-] 12/20(sun)@堺東Goith/special blog

☆☆プレゼントのお知らせ☆☆

最近ジョギングがんばってます!Goithの橋本です。


 


チケット発売まであと3日となりました!!


で、このブログを読んで頂いています皆様に、ちょっとしたプレゼントのお知らせをしたいと思います。


やっほー☆☆


 


今皆でがんばって色々なところに持っていっていますこのポスター↓




3MAN LIVE [DU LA SHOCK PARK -SPECIAL EDITION-] 12/20(sun)@堺東Goith/special blog




3MAN LIVE [DU LA SHOCK PARK -SPECIAL EDITION-] 12/20(sun)@堺東Goith/special blog


 


 


これに全員のサインを入れたサイン入りポスターを抽選で三名様にプレゼントしちゃいます☆


これはいい思い出になるのでは!??


 


応募方法はいたって簡単。今から約一ヵ月後の11月20日までに


3manlive@gmail.com までお名前とポスター希望と明記の上、メールを送信ください。


当選の方のみ締切日以降に当選メールをお送りします。


LIVE当日に当選メールをGoith staffにお見せ下さい。その場で品とお引き換えさせて頂きます。


 


ドシドシご応募下さい!


 


その他、当日は特権や物販を色々と考えていますのでお楽しみに♪