実験!3万円トレード

以前株取引で失敗し、大赤字で市場からの撤退を余儀なくされました。
再起を願って資金3万円で再スタートします。


テーマ:

NISグループホールドしたまま、大人待ちの状態です。

出来高細ってきたし、もうそろそろ?って思っているうちは上がらないと思ってます。

4月迄何もせずに過ごしそうです。

待つのも相場。っていいますので待ってます。

面白くないブログです。

AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:

コレがアホールドってやつなのかな?

動きが無くて面白くない。


狼狽しちゃいそうだし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

資金が66179円になってから、買える銘柄が増えてきて、何を買おう?とか思っていたのですが

22日にNIS様を21円で3000株購入し、放置プレー中です。

金曜にJVCケンウッド買ってみたりしたけど、同値撤退。後悔してます。

NISグループは今期は潰れる事は無さそうと思い、(特別利益の計上予定。)

放置中です。

スタンスを変更し狼狽しないよう、ネット見てませんでした。

出来高が細ってきたので、いい感じだと思っています。(怖いよ~の心境です。実は)

正直、出来すぎた結果になっていますが、コレが資金300万とかでやってたら勝ててないと思います。

チキンなので。


3万円だと、競馬行くと一瞬で消えてしまっていたのに、 200円とか600円とかの小額の

利益を積み重ねていると、無駄遣いもしなくなってました。


3月の目標は松井の口座の資金を12万円にすることにしました。

あくまで目標ですが。


もう少しで何かを掴めそうな気がしています。

がんばります


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あまりにも金額が小さい為、狼狽したり ヤッター みたいな気持ちが起きませんので、ひとりカイジごっこトレードしてます。
アブナイ人みたいですが。
この銘柄 ココまで下がれば耳チョッキン とか、 コレがココまで下がってしまったら
小指がポトリ みたいな心境です。
お陰で毎日のトレードが大金かけてる様な感覚ですよ。 怖い 恐ろしい だからこそ買いみたいな。
ちなみにストップ安は焼き土下座です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寄り付きで新星堂成行買い
55円で売り

昨日だましあげしそうな感じしてたので、参入。
案の定あがりました。
嵌め込みのために上げた感じがしてます。
20日になんらかのネガティブサプライズが出ると思いぶん投げました。
昨日は指値を上げたり下げたりしたところ誤ってマウスの指離してしまった
次のパパ銘柄のだましあげ銘柄を明日は仕込みます。今日は久しぶりのラッキートレードでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新星堂ですが、42円で逃げました。
明日辺りあがったりして
自分の売買ルール全然守れて無いです。
機械的に損切り出来るよう心がけます。
自分のブログ見てたら、負けるときの理由 勝てた時の理由がはっきりしてきました。
もう少し客観的に分析してレベルアップをしていきたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝一ゼクスから入り成行買い70円位取れました
2100円プラスにした所で 落ちるナイフを掴みに行く作業
サニックスを掴んで投げて200円のマイナス
ジョンソン?のリバ狙いで171円で指して置いたら160円位迄下落。
どうでも良くなり179円で指しておいたら後場ぎりぎりで売れてました。
前場の終わり間際178円迄あがったので179円に設定しただけですが。
200株だったので、1600円
3185円の勝ちでした。
月曜日のゼクスは寄り付きで買いすぐに売れば勝てそうな気がしてたのでラッキーでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。