自由が丘 予約必須イタリアン

テーマ:

 本日の3人ランチは、自由が丘のイタリアンの名店、

バッボ・アンジェロ 』です。


はっきり言って、予約せずに入ろうとするのは、ムリというもの。(笑

12時オープンですが、開店と同時に、予約客で埋まります。

そして、自由が丘らしい、ビジネスムードゼロな雰囲気が漂います♪


ランチは1200円からで、パスタもピザも美味しいです。


アンジェロさんの、大きなお腹を見ていると、それだけで

いたりあーん♪な気分になれます。


ちなみに、夜も予約必須ですよ!



あ、あ。

3人ランチの内容を忘れておりました☆


今回はマダムNさんと、マダムYさんとの3人ランチ。

暗くない嫁姑話など、初めて会ったとは思えない話題に

とびまくり、楽しいひと時でした♪



byコウダ

AD

コメント(110)