アメリカの大きなマーケット、
COSTCO のフードコーナーをご紹介

ここのオススメは

と、

このホットドックはソーダとセットで$1.50(200円くらい)!!!!
そして、ピクルスなどトッピングはセレフサービスで自由にできます。
楽しい&おいしいのがナイス音譜
上にあるピッツァもお~きくてチーズもとり~りでたまりません。
なのにこってりしていないのがGOOD。
日本のコストコにもあるのかな?
ぜひみなさんトライしてみてください!

《余談》
日本では「コストコ 」と呼ばれていて、こちらでは「コスコ」と言っています。
「ィケア」も同様、こちらでは「アイケア」。

***********************************************************************

中学からの親友からバースデープレゼント届きました!うれしい音譜

中央の木箱ジュエリーBOXにはステキなピアスがキラキラ
これと上の可愛い本は去年のプレゼントとか笑
私と彼に、銀座のお箸の専門店”夏野 の素敵なお箸まで。
そして、今年のお誕生日は”基礎体温計”!!!
医療系の彼女に先日これを使うように勧められていたのに
探しに行くのをすっかり忘れていたもの。
さすが親友、わかっていました・・・・笑
早速明日の朝からはじめます!

心のこもったプレゼント、どれも大切にします。
Thank youキス



AD
久々に彼と映画を観にいってきました!
CMで見てからずっと気になっていた
THE DEPARTED "
レオナルド・デカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソン その他、豪華キャスト。
どうやら、日本公開の香港映画「インファナル・アフェア」のハリウッド・リメークのよう。
これから観る方もいらっしゃると思うので詳細はコメントしませんが、
とにかくテンポの速く、始まりから終わりまでドキドキで
映画が終わったときは、はぁ~となんだか疲れがでたくらい。
警察とマフィアのリアルなストーリー
全米第一位とあり、私もオススメです。

****************************************************

彼からデジタルカメラをバースデープレゼントとしてもらいました!
ずっと欲しかったのでまたまたサプライズ&うれしいプレゼント
SANYO "Xacti"

コンパクトで、クリアな画質に、洗練されたデザインがステキ!
日本に頻繁に帰れず、家族と友達をミッシングする私の為に、
今度からリアル私とライフを日本に送れるように考えて買ってくれたよう。
すっごくうれしいです音譜
早速デイリーライフを撮り始めてます。
まずはファミリーに送るつもり。喜んでくれるかな~
そして、ベリルの成長ビデオも作れるので楽しみがまた増えたしっぽフリフリ
AD