3兄弟と3にゃんと♡DIY。

3兄弟 3にゃんのママです。
DIY、 手作り、 ファッションが大好きです。


テーマ:
おはようござぃます(^^)

やっとセリアに行ってきました(*^▽^*)


リメイクせずそのまま使っただけですが紹介させて下さいね(^-^*)


今更だけどアイアンウォールバー♡


上のウォールバーにはZakka bookで少し前に買った物をぶら下げてみました♡

下のウォールバーにはセリアのちりとりとほうき♡
ダイソーのミニトートにはごみ袋♡
この下ににゃんずのトイレがあるのでお掃除グッズをぶら下げました(^^)



全体はこんな感じで…
ごちゃごちゃかなぁ~(^-^;?



そしてアイアンウォールラック♡


セリアの木箱には消しゴム入れてます笑

いなざうるすやさんの落ち葉ガーランドってどんな場所にでも合うから買って良かったぁ(*´∀`)

三男が書いた絵を素敵にアレンジして頂いたYukariさん♡
おまけでくれたハガキサイズもこの場所に
(*^▽^*)

Yukariさん
http://ameblo.jp/une-maman

キッズらくがきartでオーダーさせてもらぃました♡




前はセリアのステッカー貼っていたけど
ウォールラックに変えて良くなったな♪と自己満足中( ´艸`)


…と大変身でもなく ただ飾っただけなんですけどね(^_^;)

あんまり目立たなかった雑貨も
飾る場所を替えるとまた違った雰囲気に見えるから楽しいです(^ー^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

miki8さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「セリア」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。