今日も、お稽古! | くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

三熊こうすけのブログです。
芝居のこと、日々のこと、いろんなことを書いてきます。
たぶん、1日一回更新。。。
できなかったら、できなかったってことで、ね

みくまさんだよ( ´∀`)?

1週間切ったよ
予約まだの人はお早めに!
https://ticket.corich.jp/apply/81347/010/




生徒女子ーズ いちごを食べるの巻
左から稲葉麻由子さん、大橋繭子さん、高橋茉琴さん


生徒女子ーズ作 ゴブリン串田氏



悩めるゴブリン串田氏


お待ちしてます!

またね〜


ゴブリン串田プロデュース公演
僕らの初体験奮闘記89'

作/演出 ゴブリン串田

2017年3月22日(水)〜26日(日)
22日(水)19:00〜
23日(木)14:00〜 / 19:00〜
24日(金)14:00〜 / 19:00〜
25日(土)13:00〜 / 18:00〜
26日(日)12:00〜 / 17:00〜

会場
下北沢 楽園
料金
前売 3500 当日 4000

【キャスト
中村ゆうすけ
高橋茉琴
鎌倉太郎

川西進太郎
熊谷藍
保土田充
稲葉麻由子
大橋繭子

三熊こうすけ
関口ふで
成瀬麻紗美
馬渡直子
ゴブリン串田

うじすけ


-あらすじ-
時代は昭和から平成に移り変わる時。
健一達は初めてアダルトビデオを見る。
鼻息荒く見た5人は衝撃を受ける。
どうしてそんな所を舐めるんだ?女のそこある物は一体なんだ!?
こんな物を舐めないといけないのならセックスなんか一生しない!!!

ゴブリン串田がお送りするリアル!
健一が無事?に『初』を体験するまでのほろ苦い青春コメディー群像劇!

(この作品は時代背景をよりリアルに再現する為に不適切な言動等が含まれる可能性があります)

★ご予約はこちらから★
https://ticket.corich.jp/apply/81347/010/
または直接のご連絡でもお待ちしてます( ´∀`)