これからの季節気になるのは、やはり汗!!

汗っかきの私は、これからの季節が一番苦手です。
汗をかくことで、下着が肌にへばりついたり、汗のもわっとしたニオイが嫌です。

 

誰のワキにでもいるニオイ菌が、皮脂や汗を分解して嫌なニオイを出しています。
エージーデオ24は、そんな嫌なニオイ菌を強力に殺菌して、

ニオイを元から断ってくれるので使ってみました。

 


エージーデオ24★パウダースプレー フローラルブーケ

 

無香料を使うことが多い私は、香料タイプってキツイのでは?って思っていましたが、

意外と衣類を着てしまえば気になりませんでした。

 


 

衣類を着替える前にシュッとスプレーするだけで、24時間肌を快適に

すごすことができる優れものです。

 

こちらの、パウダースプレータイプは、無香料・香りつき5香調あります。

用途に合わせて香りを選んでもよさそうですね。
 

 

当初は自分のわきの下にスプレーしながらの写真を投稿する予定でしたが、

一人なのでなかなか片手でスプレーしながらの写真は難しくて、結局撮れませんでした。

 


・24時間、いつでもどこでも肌快適ケア
・高密着処方で肌にすき間なく届く、ニオイと汗に対応します。
・肌にピタッと密着してニオイ菌を殺菌!
・汗を抑えて汗取りパッドのような効果はこれからの季節嬉しいです
・白くならずにいつもさらさら快適なワキに!!

 

スプレー直後はお肌がひんやりしています。

ヒンヤリ感が無くなったら、サラサラしているのを感じることができます。

朝スプレーして夜帰宅しても、脇の下はニオイしらずなので、

香りも継続して続いているようです。

 

日中何度も付け直しもいらないので、とっても重宝しています。

コロンや香水も楽しみたいので、店頭で見かけたら、無香料も購入しようと思います。

 

商品サイト

 

SEARCH THE SMELL

 

 

資生堂様に商品をいただきモニターしています

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ