ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


夏の時期に限らず年中アイスを食べるのは大好きです。
かき氷的なアイスは、体が冷えるのであまり食べないようにしているのですが、
夏場はどうしても体が欲してしまいますね。

その中で今、リピ買いしている商品がありますので、ご紹介いたします。

ガツン、とみかんってご存知でしょうか?

みかん


こちら、2種類ありまして、シングル(棒タイプの商品)「新ガツン、とみかん」と
マルチ(箱タイプの商品)「定番ガツン、とみかん」をそれぞれ食べ比べてみました。

ガツン、とみかん


・シングル(棒タイプの商品)は、棒タイプのアイスのため、みかんの果肉を美味しく
食べられるアイスキャンディーで、国産みかんのストレート果汁をしてしていますので、
とってもジューシーでみずみずしさを実感することができます。
また、みかん果汁・果肉40%がたっぷり入っていますので、満足感がとても高いです。
アイスキャンディーと言うよりもみかんをガッツリ食べている感覚でした。

ガツン、とみかん マルチ


・マルチ(箱タイプの商品)は、棒タイプよりもサイズも細めですが、
温州みかん果汁・果肉を30%使用していることで、同じく満足感は高いのですが、
私自身、シングルの方が、大粒のみかんの果肉が入っているのを
感じたのとお味が若干違う気がしました。

ガツン、とみかん



その結果、私は定番のマルチタイプよりもコンビニで販売されています、
シングルタイプの方が美味しくジューシーに頂くことができます。
ただ、シングルの方が果汁が多いのか、溶ける速度は、早く感じました。
マルチは、固めですが、シングルの方が柔らかいイメージがあります。

ガツン、とみかん


写真ではとてもわかりづらいのですが、果肉がとても大きく、冷凍みかんを
食べている感覚です。
ジューシーかつ美味しいので、用途別に食べたいと思いました。

現在、ウェブサイトではキャンペーンを実施中です。
皆さんも是非どちらがお好みなのか、投稿してみてね▼

この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン


プレレポ運営局から紹介いただきました。


◆フォローしてね★お願い致します◆Twitter ⇒ @kitten_728
Instagram ⇒ @yuko_fuji3




❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤

                 ▼ポチっと応援してね▼
読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
AD