2016年4月1日リニューアル新発売される
ラサーナ 海藻 ボリュームアップ ヘア エッセンス
使ってみましたのでご紹介致します★

ラサーナ 海藻 ボリュームアップ ヘア エッセンス


ラサーナ 海藻 ボリュームアップ ヘア エッセンス
25ml(約3週間分)1,200円(税抜)


ラサーナ 海藻 ボリュームアップ ヘア エッセンス


ラサーナと言えば、ダメージケア製品の薄ピンクパッケージを
使われたことがある方は多いはずですが、今回使用したのは、濃い目のパッケージ。
年齢とともに、まとまりにくくなってきた髪の毛、初期エイジング
(パサつき・うねり・ハリコシ不足など)に対応してくれる、ヘアエッセンスです。

私自身、ハリ・コシはあるのですが、天然故につむじ部分のうねりとパサつきを感じます。

image


本来は根元につけて使うのですが、私は毛先に遊びをだしたかったので、
毛先に使ってみましたら、オリジナルブレンドの海藻エキスや生薬などの有効成分が
働いてくれて、根元というよりも毛先の部分にも艶をだしてくれました。

◆枠の見出し◆1)濡れた髪の根元につける
洗髪後、軽くタオルドライし、適量を手に広げます。
髪をかきあげるようにして、ボリュームアップさせたい髪の根元に
エッセンスを塗布します。
2)毛流れと逆方向にドライヤーで乾かす
毛流れと逆方向に髪を流しながら、ドライヤーで乾かします。
※ショートヘアの方は、ポンプ3~5プッシュ、ロングヘアの方は7~10プッシュ



水を加えず、美髪成分だけでつくられた濃密エッセンスなので、
付けるだけで軽い使用感で、シトラス&フローラルのさわやかな香りが、
とても優しく感じます。

こちらの写真は、洗髪後直後に塗った時の写真です。
お風呂上がりのケアだけなので、忙しい朝には使う必要がないです。
今年は、天然パーマの時代なので、少しでもツヤ感とふんわりした
髪の毛を演出できたらと思っています。

皆さんも発売されましたら、是非チェックしてみてね。

ラサーナのキャンペーンに参加中



❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤

▼ポチっと応援してね▼
読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
AD