昨年から愛用中のベアミネラル製品を購入してきました。

image


プレシジョン フェイス ブラシ 3,500円(税抜)
※プレシジョン フェイス ブラシは、携帯用もあります。





CR ティンテッド ジェル クリーム
全5色 35mL 3,800円(税抜)




ミネラル イオン ジェル成分のおかげで、お肌との密着度が
高くなって崩れにくく感じます。
馴染ませることでツヤやかなお肌になって、潤っているのがわかります。
皮膚に浸透しやすい「ミネラル イオン ジェル」が配合されていることもあり、
使い続けることで、お肌の水分量が1週間程度で215%もアップして、保湿を感じることができます。

乾燥肌のためのレスキューと言えるファンデーションだと感じました。


オリジナル ファンデーション


オリジナル ファンデーション
全12色 8g 3,800円(税抜)


オリジナル ファンデーション


キャップを取って、半透明の中蓋を取り出して、蓋に適量を取って使います。

オリジナル ファンデーション


ミネラルを配合したナチュラルな処方は、とても軽いつけ心地と自然な艶で、
お肌の透明感のあるシルクのようなツヤ肌に仕上げることができます。
5種類以下のミネラル成分のみを配合していますので、お肌にとても優しいです。

オリジナル ファンデーション



素肌を覆い隠すのではなく、シェードやトーンを美しく引き立てるファンデーションで、
パウダー状のミネラルが、お肌の気になる悩みをカバーしてくれます。


オリジナル ファンデーション


カチッと音がするまで回すことで、蓋をすることができます。

オリジナル ファンデーション


百貨店内では写真撮影ができませんので、別の店舗で許可を頂いて撮影をしております。

オリジナル ファンデーション


店頭では、下記写真商品を使ってメイクを仕上げていただきました。

ベアミネラル


頬から首元にかけて馴染ませることで、自分に一番近い色を選択してくださいます。

実際に店頭では、メイクを落として、BAさんが3種類の色を出して
頬の部分になじませてみました。

お試し中


馴染ませた段階で首元と違和感のない一番明るい色を選んで頂きました。

今回私が試したベアミネラルの2強ファンデーションですが、オリジナル ファンデーション
プレシジョン フェイス ブラシの現品と、人気のCR ティンテッド ジェル クリーム
とコンシーラー・ フィニッシング パウダーの3品が便利なトライアルサイズになったキットが発売されます。
どんなシーンでもパーフェクトなベア ビューティ肌をかなえるキット。
キャンパス地のオリジナル 2WAY クラッチ バッグがセットになった
この春だけのお得な限定キットが販売されます。



是非チェックしてみてね▼
★3月2日(水)限定スペシャルキット発売!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ベアミネラルのモニターに参加しています。

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤

▼ポチっと応援してね▼
読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
AD