なかなかシリーズで使う機会がないのですが、この度モニターで
美白スキンケアシリーズをラインアップで使うことができてよかったです。
とても浸透力が高い商品だと思いますので、ご紹介致します。

資生堂 ホワイトルーセント


資生堂 ホワイトルーセント



世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」では、
美白スキンケアシリーズ『ホワイトルーセント』から
新たなラインナップとして【全4品目5品種】を2016年2月1日(月)より発売されました。


ルミナイジング インフューザー


ルミナイジング インフューザー<薬用美白化粧水>25ml



ルミナイジング インフューザー


今まで使ったことないトロミ感があって、お肌にのせるとみるみるお肌に浸透するのか、
お肌の乾燥が潤ってくれるように感じました。
特にお風呂上がりには、それを感じることができます。
透明というよりも薄い乳白色のようなお色をしています。

ルミナイジング サージ


ルミナイジング サージ<薬用美白乳液>15ml



ルミナイジング サージ


乳液も緩いトロミがあり、お肌への密着度は高く感じます。

マイクロブライトニング スポッツコレクター


マイクロブライトニング スポッツコレクター<薬用美白美容液>9ml


美容液にも緩いトロミを感じました。
かなり濃厚な美容液です。

マルチブライト ナイトクリーム


マルチブライト ナイトクリーム<薬用美白クリーム>10g


クリームと言うよりもジェルですね。
化粧水の潤いをしっかりお肌に閉じ込めてくれる気がしました。


4点の共通として言えるのは、どれも淡い香りがとてもよくて、
お肌への浸透力が半端ないってことです。
保湿がしっかりと肌奥に行き届いている気がします。
毎日使い続けて感じたのは、お肌に明るさと、ツヤがでてきましたので、
現在使っている化粧品を使い切ったら、シリーズでの購入も検討したいくらいです。

お肌の透明感が気になる方は、
皆さんもぜひチェックしてみてね▼
資生堂 ホワイトルーセント

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤

▼ポチっと応援してね▼
読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
AD