バイトしてました(^_^;)

テーマ:
番組観覧行ってみたい? ブログネタ:番組観覧行ってみたい? 参加中


番組観覧って必ずしも視聴者ばかりではないんですよね。
昔、人が集まらないということで、バイトをしていたことがあります。
いわゆるサクラですが、6時間収録で交通費も出て、食事も出て美味しいと思いましたが、
やっぱり疲れますね。

30分程度の収録ならそうでもないですが、2時間番組の為に6時間収録は、
仕事とはいえ、辛いと思ったことは何度かありました。

芸能人とも気軽にお話ができますけど、普通に番組観覧するのなら、
自分の好きな番組以外は難しいと思います。

長時間拘束されて、何が起きるかわからず、収録時間がのびのびになった番組もありました。

終電ギリギリになったり、終電を逃す自体にあったことも・・・。
その際にはテレビ局によっては、タクシー代も出してくださったので、
無事に自宅に帰ることができました。

今ではいい思い出の一つです。


❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤

▼ポチっと応援してね▼
読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
AD