【2016年福袋】神戸コロッケ 美味招福セット袋

テーマ:
昨年まい泉の福袋は良かったのですが、今年も買おうか悩んでいましたら、
昨年1000円に対して、今年は2000円に!!ヒレカツサンドが増えていたり、
他に入っているものも増えていましたが、1000円だったから魅力的だったので、
今年は、神戸コロッケの福袋を購入してみました!!

神戸コロッケ 美味招福セット袋


中身は店頭でわかっていますので、味が嫌いではなければ、お得かと思います。
しかも、出来たての商品なので、自宅に帰ってすぐに召し上がることができます★

神戸コロッケ 美味招福セット袋


お得感は若干欠けますが、普段買わない贅沢コロッケもいただくことができました。

神戸コロッケ 美味招福セット袋


◆美味招福セット 1430円 内訳◆・黒毛和牛のビーフコロッケ×2
・たらば蟹のクリームコロッケ×2
(味わいトマトソース)付き
・青森県産帆立と海老のカツ×2
(マイルドタルタルソース)付き
・オリジナル卓上カレンダー付き



神戸コロッケ 美味招福セット袋


今年は、銀だこの福袋も買わなかったので、オリジナル卓上カレンダーは、
なにげに嬉しいです。
しかも、招き猫なので、いいことがあるといいなぁ~★

神戸コロッケ 美味招福セット袋



❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤

▼ポチっと応援してね▼
読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
AD

コメント(1)