いろんな美容液を使っていますが、正直真空パックで届いた
美容液は多分、初めてだと思います。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②


高純度 プロテオグリカン原液
PG2 ピュア エッセンス
(日本製)美容液/10mL 8000円


試して良かったもの人に勧めたいもの②


プロテオグリカンって何?って思われますよね?
保湿力一番とも言われているヒアルロン酸の約130%もの
保湿力を持つ新美容成分なんです。

プロテオグリカンは、元々、体内に存在する細胞のの一つなんです。
今までは高額だった為、商品化することが困難だったのですが、
独自の新製法により高純度の成分を抽出できるようになり、誕生したそうです。

また、新生細胞の増殖促進力があるので、
新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされているそうです。

お肌に付けた時に思ったのは、美容液と言うよりもお水に近いほどサラッとしています。
PG2 ピュア エッセンスのみでも十分な潤いを実感できるけど、
お手持ちの化粧水や美容液と一緒に
組み合わせて使ってもべた付かず、むしろ浸透してくようです。

鮮度を保つため、1本ずつ真空パックで届く品質にもこだわって作られています。
遮光性っぽいボトルなので、高級感ありな感じですね。

私にとって嬉しいことに、アルコールフリーなので、敏感肌で悩んでいる方にも
是非お勧めしたいです。
乾燥肌の方は、年中乾燥肌なので、少しでも保湿を保てるものを
使い続けるとお肌も変わっていくようです。

原材料は、水、BG,プロテオグリカンだけになっています。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


写真を見て頂くとわかりますが、ヒアルロン酸よりも潤いが持続しているのが
目に見えるので、継続して使い続ける事でお肌への浸透率は、
持続して、乾燥肌とは無縁のお肌になれる予感がします。

他社製品のプロテオグリカンとは何が違うのか?

宝石赤最高純度の原液だから、類似製品とは実感レベルが違う。
希釈されていない、原液のみの配合って実感も違います。

宝石赤保存料や余計な合成物を使っていない。

宝石赤コンパクトサイズでも十分な力を発揮!

宝石赤成分の鮮度を閉じ込めるから、真空パッケージで届く。
製品の劣化を防ぐために、遮光ガラスのコバルトブルーの容器に入れて
真空パックすることで、ピュアな状態で手元に届きます。

宝石赤特許出願中の新製法により成分を最良の状態で抽出できる。

サラッとしているのに、浸透力が抜群によかったです。
パラペンフリーなのでしっかり使い切りたいと思います。

通常、定価が8000円もする高額な美容液ですが、初回に限り半額の4000円で
お試しすることができます。
気になった方は、コチラ是非チェックしてみてね▼
PG2 ピュア エッセンス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログジョイフルライフのモニターに参加しています。






                       ポチっと応援してね▼
読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


AD