ラッセン展示会情報はこちら

試して良かったもの人に勧めたいもの②

好奇心旺盛で若さ、美意識を高め保つ為に内面も外見も美しい女性を目指しています。
モニター、イベント、展示会によく出没中。
旅行、グルメ、スィーツお勧め情報が大好きです。
コメント・読者登録大歓迎です。よろしくお願いします。


テーマ:
母が昨日、玄関で滑って転んだと連絡がパソコンに入っていた。
仕事中の私が心配をしてしまうと思い、携帯ではなく、パソコンにメールしたみたい。

今朝、病院に行って診断の結果、心配していた尾骶骨の骨折はなく、
左手のヒビだけで済んだみたい。

それでも、母は骨粗鬆症でもあるから、骨はもろくなっている。
骨折していなくて、幸いだった。

シップと固定をしているので、多分私よりは治りが早いかも。
両親、高齢になると毎日が気が気ではないです。

週に何度か連絡していますが、その際に高齢の猫、愛ちゃんの事も
必ず聞くようにしています。

愛ちゃんも親同様、高齢になりつつありますので…。

ヒビ程度で良かったけど、高齢者のヒビでも元々骨が
もろくなっているので、力が加わるとヒビが骨折にもなりかねないので、
注意が必要です。

母にも無理に動き回らないように伝えました。

私の本日の体調。
悲しくもないのに、涙が止まらなく、まるで泣いているみたい。
目に熱を持っていて熱い!
目がかゆくて痒くて、久々の雨でアレルギーが最高にヒドイ!

母に電話している時も鼻水をすすっていたら、
何泣いているのかって思われたみたい。

単なるアレルギーです。
明日は、終日雨のようですので、外出は控えます。

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

Amebaおすすめキーワード