夜には雨が止むって言う予報を信じて、外出してきました。
明日にはポイントが失効してしまうのが多くて…
交換しなきゃって思って池袋までに…。
本当は夕飯焼き肉がよかったけど、彼もお給料前で結構ピンチな状態なので、
3夜連続うどんでしたが、讃岐うどん美味しかったよ~!
雨が完全に止んだのを確認して、空は澄んでいるはずと予想して
サンシャインの展望台からスカイツリーを見てきました。
展望台のチケットもなかなか行く機会がなくて、まさか、最終日に行くとは…。
彼は自腹で払って入りました。
スカイデッキに出てみると凄い突風で寒い!!
凍えるような寒さだったけど、星が綺麗でした。
なんかね、自分に腹が立っていたのがアホらしくなって、
どうでもよくなりました。
サンシャインで500円分の商品券の失効日が今日だったので、
商品と交換して、ポイントカードも更新してきました。
東急ハンズのポイント800ポイント分は金券と交換。
セブンイレブンの3800ポイントは、3800円分のチャージへ交換してもらって、
結構いろんな有効期限が本日付けだったので、外出してよかったです。
そして、忘れてならないのは、ミスドも本日で無料交換券が4枚残っていたので、
しっかり交換してきました。
帰りにスーパーでも買い物してポイントを貯められたので、
無事、来月には500円券と交換できそう。
約6時間の外出でいろんなポイント失効せずにする事ができてよかった。
ポイントといえども、お金だからね。
よく食料品を腐らせるとお金を捨てているのと同じだと、
いいますが、ポイントも同じ事だと思っているのでね。
そして、先ほど記事にも書いた、vita namis に立ち寄って、
毎週、プレゼントしているマスクは違う見たいです。
また、お得情報を仕入れてきたので後ほど追記しておきますね♪
朝から外出しなくてよかったです。
昼間はほどよく温かかったけど、寒かった。
凍えるような寒さで、薄着の人が沢山いて、風邪をひきそうな
服装でした。
私達は夕方から外出したので、しっかり防寒着を着て外出したので、
全然大丈夫でした。
明日は晴れて気温も低くなるみたい。
気分転換に映画でも見てこようと思います♪
テーマ:つぶやき



