{A8ECF16D-F266-433E-AD0E-F040CF2C6A06}


は〜い

今週も始まりますよ〜

奥さん準備はい〜いぃ???

先週、先々週と出演シーンありましたな〜

今週も出てるかな〜???


ビール冷えてる?

おつまみ用意した?

もし旦那さんとケンカしてたら直虎前に仲なおりしてっ


さぁ

いよいよだよ〜
AD

奥さんおはよ〜チュー

先日はバレンタインだったわね

アタス、お仕事帰りでなんもしたくなくて
なんもしなかったわ 

おうちごはんも、火にかけるだけの鍋焼きうどんだったわ

{ECDB7653-2345-47F4-A50D-DF8DEB27D8C8}


↑↑↑
コンビニとかで500円くらいで売ってるやつ

これ、なんもしたくないとき便利だねーっ

今回は女子として、長ネギと大根おろしと揚げ玉といりゴマを足しときました

心を込めて


さて

こちらしばらくお休みするでやんす

3月になったらお会いしまひょ

直虎ちゃんのTV前集合はかけるかも

ほなほな

素敵な2月後半をチューピンクハート


アデュ
AD

{CF7054C2-5B18-42BB-99DE-2D051DA35CBE}

↑↑↑
パラックパニールとサフランライス

正夢を見たときみたいな

美しすぎてむしろ現実感がない色味チューラブラブ



パラックパニールはいつも甘口で頼むのよ

チーズのでかめのダイスがゴロっと入ってて、なんとも言えぬほうれん草の甘みを感じる逸品なの

サフランライスはすみずみまで炒め油の油脂がお米をツヤツヤにコーティングしててね、ほんのりとバターの風味も感じられる〜

でも決してくどくないのよっ

スルスルっと入っちゃうのびっくり!!

これ、本当の本当に美味しい!!


んでね、いつもならオニオンリング頼んじゃうんだけど

何を食べても美味しいこの店の、別の逸品にもチャレンジしたくて

頼んでみました、「ポテトフライチリ」

メニューの写真はこんなんで↓↓↓
{EDB4B6ED-C227-42BD-BE20-CE5604615A5D}


でも出てきたのはこちら、ドン↓↓↓
{9799D530-A97B-4FA4-9430-B1ECCEC9C928}


全然ちゃうがな w

まったく辛くもないしな w

でも、美味しい!!

ビールのアテにフライドポテトでもつまむかと思って頼んだらまさかの一品料理

でも、、、美味しいっっ!!


AD