……………あ。

煙突カフェさん今日お休みだわ………。

じ、じゃぁ………休み明けに、ね

今夜はとっとと寝ようそうしよう



お仕事で初めてつくばエクスプレス乗ったせいか

なんか頭が興奮してんな……………

{CEE598A4-17FA-474F-90BA-ABFDD4F0FCB9}

AD

夢で逢えたら…

テーマ:

いえなにね、お休みすると言ったそばからアップすんのアホみたいなんだけどね

いまめっちゃ鮮明な夢見ちゃってさ

久しぶりも久しぶり、超久しぶりに以前仲良かった男の子ちゃんが出てきてね

再会した瞬間、アタシから駆け寄って向こうはアタシの腰を持って膝に乗せて

10いくつも下のくせに夢の中でもワタシを中学生のように扱ってさ

男の子ちゃんが「なに!?」って聞くからワタシ、

「レベッカ、レベッカ!レベッカのライブのチケット取って!レベッカ再結成のっっ」

っておねだりしてた〜ラブ

チケット取ってくれるって〜

やった〜ラブラブラブラブラブラブ




てな感じのそんなこんなでね

あまりに鮮明なうえにその後エロい展開になって、それも結構長く続くしやっぱりめっちゃ鮮明だわってんでね

目が覚めたら興奮してたから思わずここにご報告チューキラキラ

やった〜ピンクハート

ワタシ、夢でレベッカ再結成ライブのチケット取ったよ〜音符音符音符
(↑ガチで世代)




ちょっと、、、

夜は頭冷やしがてら煙突カフェさん行ってきま〜っす

{E6ED29FC-CDF2-4484-B3DC-D544A4350C11}
↑↑↑もっちりパンで現実に還ろう


AD

あら奥さん、お久しぶりよ〜

えっとえっとね

アタス、今年になってからいろいろバタバタしててな

なんかブログに気ぃ入らんから

いっそ閉じようか、と

思ったけど奥さんとこれっきりっていうのも寂しくて寂しくて

てな感じのそんなこんなで

ちょいと長期お休みでチューピンクハート

10/1ごろ再開すっからよろろ

ほら、衣替えだから、ねラブラブ

{EF9BD54B-7B9F-4142-95E8-0033C2786098}
↑↑↑お仕事帰りの恒例一人打ち上げ〜生ビール

{79F227BC-00DE-4A36-86B5-F9774A1F9977}

{913E8852-C38F-4C50-AE2D-D60D1A018A15}
↑↑↑豪勢なランチだなチューキラキラ
AD