ブログ『ダサボーの1玉でも、、、1枚でも、、、プラスの道!!!』

はじめまして!
funTV正規ライターのダサボーです。
実戦内容や立ち回り方や考え方や親父ギャグや
くだらない話などなど書き込み出来たらと思います。
 ど新人のど新人ですので温かく影から見てやって下さい(笑)。
宜しくお願いします。


テーマ:
順調に順調に寝不足です。





何かをやり遂げたくて頑張ってます笑
『違う事をやり遂げろよ笑』






これを、やり遂げれば来月何か変わる気がしてやってみてる!











よし!






次集めよう!








この場をお借り致しまして、ほぼ毎日新しくTwitterフォローや、いいね有難う<(_ _)>ございますV




コメントなどもして頂ければ、コメントも返します!











ダサボーtwitter:https://mobile.twitter.com/nz4kz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。