オズ スタイリスト 藤本美紀 奈良 橿原 美容師のブログ

奈良県橿原市美容室オズライン店のスタイリスト藤本美紀のブログです!


テーマ:
こんにちは!

奈良県橿原市美容室オズラインの藤本です✧ \( °∀° )/ ✧


今年も紫外線の強い季節がやってきましたね(๏д๏)

寒いのもいややけど暑いのもいやー(¯―¯٥)
でもバーベキューに祭りに今年は海にも行く予定なので楽しみー!

でもでもさっき言った紫外線バンバン。。。

そこで毎年リピ買いしてる愛用品がこちら↓

{2BCB6259-CF08-4987-B7CE-30D14AF914D6}

ミーファUVスプレー!
スプレータイプの紫外線カット出来るアイテムなんですがー
髪にも使えて肌にも使えちゃう♡
そして香りも選べるし無香料はほんとに無臭!
仕事でニオイあるとダメな人とか香水付けるからニオイなしがいい人とかは無香料オススメ!
私はマグノリアが好きで香水付けてた私がこれ1本で髪と肌をケアしながらいい香りがするので持ち物では必需品となりました♡


髪につけておくとバーベキューや焼肉などの炭のニオイも付きにくいですよ(*Ü*)ノ"
プレゼントにも最適なアイテムです!
無料でラッピングも簡単ではありますがさせて頂きますのでお伝え下さいね!


UVスプレーミーファ各¥1200-
クリア、マグノリア、シーソルト、ミンティーオレンジ、オリエンタルジャスミン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。