2017-06-11 10:49:50

B-rAids主催 ファン懇親会

テーマ:スポーツ観戦
B-rAids主催のファン懇親会。

6月10日宇都宮市のスポーツカフェ
ラウンド87さんにて88名の方のご参加いただき、
盛大に行うことができました。
一般参加の募集をしたところ、
過去になかった勢いで申込みが殺到し、
2日かからず募集定員に達してしまい、
2年連続キャンセル待ちの方が出るほどの
ありがたい悲鳴をあげました。
今回お断りとなってしまった皆様
誠に申し訳ございませんでした。

ファンの方とB-rAidsに加えて
BREXから取締役会長の関さんはじめ
鎌田社長とフロントスタッフさん、
BREXYからYURIKOとMARINAに
ご参加いただきました。
MCのサポートで芸人・永井塁くんも参加。
また、メディアの方々にもご来場いただき
会の途中で番組用の撮影もいただきました。
ありがとうございました。

懇親会の詳細は、ご参加いただいた方のみの
お楽しみとさせていただきますが、
写真をまじえてご紹介させていただきます。

懇親会の始まりはB-rAids副長 柳田さんの
開会の挨拶から。
{2FB3289E-1694-4AFA-8BB0-99A25F3C4FB2}

栃木BREX取締役会長・関さんのご挨拶
{0961E288-B51F-4C13-8A3D-03D284A88EF9}

ご挨拶と共に乾杯の音頭は
栃木BREX取締役社長・鎌田さん
{639F3F4D-FAFD-4DD1-9304-5E7AD30F9565}

栃木BREXフロントスタッフの皆様から
一人一人自己紹介とまじめな話や意外な話
会場でのキリッとした姿とまた違う魅力。
{B4457AB6-6F04-4D4E-A06F-5D34AEE6BA67}
会場で忙しそうにしているスタッフさんと
普段話すことができない
見えない「壁」を破りたくて
今回はこんな時間を設けてみました。
この後、くだけたスタッフさんと
ファンの方々が笑いながら語らい
今シーズン一番やりたかった
ファンとスタッフ交流の場面を
作ることができました。
これで来シーズンも会場にくる
楽しみが増えましたね。

今シーズンのCSでのBREXの映像をBGVに
会場のあちこちで初めて会った方同士が
BREXの話やファン歴の話
好きになったきっかけなどで談笑されてる
主催者として喜ばしい姿が‼︎

{6F7F30C6-6D09-4885-A5A3-BC642B6F210E}

{811DB6FD-39FC-4246-87C6-17EC6F679131}

千葉ジェッツブースターmacさんから
最高な差し入れをいただきました。
{11F9FB07-D9BE-4412-A04C-AE78588E9729}
macさん!ありがとうございます!
ファンの皆様でいただきました(^^)

{DCAF4719-0B5B-4046-830A-EF5EE8E5796F}

途中B-rAidsの今シーズンの
活動報告をさせていただきました。


スタッフは終始こんな感じ。笑
{D42F4626-91D8-4E84-AD15-BD4BF1574566}

{1533CBC5-8547-48CD-A4F4-B5DC93C3D310}
壁ドン!笑

永井 塁くんとBREXYのYURIKOとMARINAの
トークショーで更に盛り上がり
{8EC9CF06-78D9-40C9-AE90-D9AFEF1BD569}

メディアさんから撮影をいただいています
{006B1636-4133-4003-9E44-2A7ECA8797FA}

{86EC5B95-60B2-4B31-9F53-F52E2A8F3F26}

楽しかった時間もそろそろ御開きの時間。
B-rAids代表の挨拶。
ファイナルが終わってから
懇親会の途中でも
何回泣きそうになったかわかりません。
楽しい会で涙をこぼしたくなくて
ド真面目なコメントしかできなくて
すみませんでした。。
最後は栃木県民の歌とLet's go TOCHIGIで締め
{713B2E59-C106-4C23-90A3-174A2D316E2C}
参加された全員で集合写真を撮影。

撮影した集合写真は
新潮プレス発行のタウン誌
もんみや8月号でご紹介いただきます。


ささやかながら参加いただいた方へ
プレゼントをお渡しして懇親会は終了しました。

懇親会には仕事で間に合いませんでしたが
10年間アリーナMCとして
BREXを支えていただいた
DJ keiさんが終了後お店に駆けつけ
記念の花束をプレゼント。
keiさん。
10年間本当にありがとうございました!
これからもBREXを共に支えていきましょう!
{8034452C-F90D-4E07-9ABF-23981D354A2B}

いかがでしたでしょうか?
少しでも雰囲気は伝わりましたか?

今シーズンも盛り上がった懇親会。
定員締切でご参加いただけなかった方には
大変申し訳ございませんでした。
遅くまでお世話になったラウンド87さん
今シーズンもありがとうございました。
B-rAidsメンバーのみんなも
ご来場いただいた方々に
楽しんでいただこうと
見事なホスト役を務めてくれました。
事前の準備や打ち合わせから
受付、会計、会の進行など
ありがとうございました。

B-rAids公式行事とはいえ、
単なるファンの飲み会に
これだけ多くの方がご参加いただき
キャンセル待ちまで出る人気となったこと。
主催者として嬉しさしかありません。
BREXを通じていただいた出会いと御縁に
改めて感謝しています。
ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。

撮影いただいた番組は、
6月12日21:00配信予定の
スポナビライブ 栃木BREX特集
「ぶちまけ!スポーツトークライブ」
(21:00〜21:30)
で紹介されるかも?笑
#9 遠藤選手、#27 熊谷選手が生出演!
出演はサッシャさんと祥子さん。

この懇親会で今シーズンのB-rAidsの
公式活動は全て終了となります。
今シーズンの活動のご報告と御礼は
改めて投稿させていただきます。

BREXの日本一!
そして
B.LEAGUE初代王者‼︎
本当におめでとうございます!
これはチームだけでなく
BREXを想う全ての方で掴んだ称号。
ありがとうございました!
連覇の道のりは厳しいですが、
BREXの後押しを共にできることに感謝し
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今シーズンもB-rAidsがお世話になり
ありがとうございました。


2017年6月11日

リンク栃木BREX公認サポーターズグループ
B-rAids
代表 萩島 正人

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

B-rAids代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ブレックスにとって最高の結果!!!

萩島さん、コメント失礼します。本当にBリーグになって、初代王者になったブレックスとサポートするファン、ブレックスネイションのすべての人達の積み重ね来た歴史の結果が実り、本当にブレックスブレックスの端くれとして嬉しいです!!!
決勝当日は、チケットがアウェー側のベンチ裏のスタンド席しか取れず、朝5時まで夜勤でしたが、埼玉の友達と明治神宮前で待ち合わせしまたが、黄色のTシャツ着た人達が歩いていて、会場内はブレックスファンの方が多くて、当に代々木第一も栃木のホームで、ブレックスファンの強い想いを感じました!!!自分の席も前後は、黄色のブレックスファンでしたよ!!!
本当にBリーグ初年度て最高の結果で終えたブレックスを支え続けてきた萩島らビーレイズの皆様、お疲れ様でした。
本当にブレックスとビーレイズが栃木にあって良かったです!!!CSとファイナルの録画を見ると今でも、うれしい涙がこぼれてしまいます!!!

2 ■Re:お疲れ様でした(^○^)

>ヒロポンさん
コメントありがとうございます。
急な用事で不参加となってお会いできず、本当に残念でした。
どれだけご満足いただけたのかわかりませんが、皆様の笑顔が嬉しかったです。
今シーズン本当にありがとうございました。
来シーズンも栃木の会場でお会いできることを楽しみにしています。

1 ■お疲れ様でした(^○^)

急遽、仕事の関係でキャンセルすることになり、申し訳ございませんでした(>_<)東京市民としては、ブレアリの試合が、ないシーズンは、本当にブレックスロスとなり、つまらない週末を過ごします。下野新聞もないし、とちテレなどもないし、栃木県民が、羨ましいです(^。^)昨日は、最後に県民の歌、レッツゴー栃木コールで、盛大に締めたようで、あの場にお邪魔できずに、残念でした(>_<)しかし、萩さんをはじめみなさん、本当にお疲れ様でした。来シーズンも頑張ってブレックス応援行くので、よろしくお願いします(o^^o)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。