Away 渋谷戦 | B-rAids

B-rAids

B-rAidsです。

BREXサポーターの皆様

サンロッカーズ渋谷戦に参戦された皆様
おつかれさまでした!!
二日間僅差の試合。
特に今日はダブルオーバータイムまでもつれる
熱い試合でしたね。
この連勝はデカイ!!
勝利の後押しありがとうございました!

(写真は公式より拝借しています)

アーリーエントリーした筑波大学の生原選手が
今日の試合ではベンチ登録。
コートデビューとはなりませんでしたが、
これからどんな風をBREXに吹かせてくれるのか
楽しみですね(^^)
デビューまでにお伝えしようと思いながら
後手に回ってしまいましたが、
生原選手のコールは
「シュウ!」
となります。(本人確認済み)
これから何度でもコールできるように
そしてフルネームコールも楽しみですね!
チーム内での切磋琢磨が良い方向へ向かうように!
生原選手!栃木へようこそ!!

時節のBREXはまたAway戦。
エベッサ大阪と対戦です。
参戦される皆様
よろしくお願いします。

次のHome戦までに
B-rAids の新しい取り組みを報告できるようにします。
よろしくお願いします。

B-rAids はぎ