2013-04-16 00:53:01

宇都宮市越戸商店街清掃活動・報告

テーマ:ブログ
4月13日のB-rAidsは、
宇都宮市越戸商店街の清掃活動に参加してきました。

朝8:00から11:00まで
栃木SCサポーターズクラブ黄猿と
栃木SCフロントスタッフ。
宇都宮ブリッツェンスタッフと
宇都宮ブリッツェンのサポーター。
リンク栃木BREXのフロントスタッフと我々B-rAids。
地元・宇都宮東部商工振興会の方も含めて
総勢約50名での活動となりました。

越戸通りの清掃活動と、
各チームの登り旗掲出活動にわかれて、
各チームの情報交換を行いながら
笑顔を交えて楽しく活動する事ができました。

宇都宮東部商工振興会の田中会長や
宇都宮ブリッツェンのスタッフさんなどから
差し入れまでいただきました。
ありがとうございました。

越戸商店街を利用する方々の目に、
我々の掲出した各プロスポーツチームの登り旗が映り、
清掃した綺麗な道路を走りながら
スタジアムやアリーナに向かったり、
日々の生活をおくる中に地元プロスポーツチームへの
想いや関心が高まることを嬉しく思います!!

何よりもこの活動を通じて、地元プロスポーツを愛する
違う種目のサポーターが交流できること。
お互いの交流を深めることで
違う種目を観戦や応援するきっかけになったり、
自分たちの応援するパワーをもらえたりと
相乗効果はかなり高いと思います。

$B-rAids代表ブログ(仮)

これからもこの様な活動で、
各チームの交流が深まりながらはかれることを
楽しみにしています!

参加された皆様
ありがとうございました。

B-rAids はぎ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

B-rAids代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。