テーマ:

朝晩が冷え込むようになって、

そろそろコタツが恋しい季節になってきましたね~。

でも、

「一度入ったら、なかなか出られない照れ

「動かなくなるニヤリ

「カバーが汚れるのが嫌。掃除もしにくいえーん

 

といったことから、

コタツ出さない派のご家庭も多いみたいです。

 

 

我が家でも、

10年くらい出さなかった時期があったのですが、

去年から復活して、また出すようにしましたニコ

 

 

「やっぱり、いいな~。コタツ」

「日本の冬はやっぱこれだね」

 

と思っていたのもつかの間、

 

やはり、ダラダラ生活に突入。

 

夜、そのままコタツで寝ていたりとか。

朝、いつまでもダラダラしていたりとか。

 

恐るべし、コタツの魔力笑い泣きあせる

 

 

あなたのおうちは、

こたつ出す派?

出さない派?

 

 

本 『子育てがスーッと楽になる!3つのヒント』
[PR] 1年間で12,680名のママに読まれた子育てのヒントが詰まった冊子をタダで配布中
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。