3月うさぎのブログ

ようこそ*3月うさぎと仲間達の世界へ*


テーマ:
投稿写真

投稿写真

昨日は編み物と刺繍教室でした💗

りかこさんの教室は、編み物と刺繍の生徒さんが入り混じっています。両方同時に教えてる、不思議な教室です。じわじわと増殖中で、昨日もランチにいらしていたお客様が興味を持って、来月から教室に加わることに。
因みに教室はケーキセット付きですよ❗️
現在、週一回くらいのペースでほぼ毎週のように行われてます。日程も、先生と生徒さんが話しあって決めるという無理のないスタイル。

火曜日は前期最後のシルバー教室になるはずでしたが、皆さんの熱い要望で 6月8日(木)にもう一回することになりました。
前回作ったウサギを、先生が仕上げてきてくれました( ´ ▽ ` )ノ
お座りも出来ますよ〜。
皆さんも指輪を作ったり、初心者さんでも本格的なものを作らせてくれ、とっても贅沢なんです。


#3月うさぎ #刺繍教室#シルバークレイ教室


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

苺スムージーの準備出来ましたよ💗

昨日はピザを焼きました。実は天然酵母パン桃花さんで買ったピザシートに具をのっけて焼いただけです。
うちのピザはピザソースは塗りません。いきなりチーズをふり、今回は玉葱、椎茸、パプリカ、粗挽きソーセージをのっけ、そして外せないのが粗挽き黒胡椒とバジルです。
焼けたら、昨日の残りの海老チリをのせて完成です。海老チリ、意外と合いますよ。


今年も山ほどの苺ソースを作り、冷凍苺も作りました。今年は、今までで一番いい苺が手に入って、めっちゃ美味しいスムージーが出来ました。
( ̄ー ̄)満足 満足❗️




#3月うさぎ #苺スムージー#ピザ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

またまた薔薇がやって来たー💗

Kさんが、庭の薔薇を切って来てくれました。
先日Kさんちを通りかかったら、めっちゃ咲いてました〜。
あんなに沢山の薔薇が咲くお庭って、羨ましい!
でもお手入れも大変なんでしょうね。
う〜ん、羨ましいけど、やっぱ私にはムリ!(´・_・`)💧



#3月うさぎ #お花


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。