36 | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


先月末にお誕生日を迎えました
無事に36歳になりましたデレデレ

この年齢になってくると、周りが気を遣いはじめて、わたしのようなキャラ《真面目で冗談が通じない人》だと(思われてますww)、のことは年齢でいじってくる人もあまりいません(笑)


35歳は
異動があって
ひとり暮らしを満喫して
好きなことをして
母親が怪我をして
保険の見直しをして
姪っ子たん二人目が産まれて
好きな人ができたけど
このままでいようって振られて
婚活復活して
なんだかんだ彼氏ができて

いろいろ考えさせられる年でした



36歳は
自分を大切に行動したい


離れて暮らしてみて、やっぱり、両親のことが大好きな自分に気付きました
恩返しがしたい
また、一緒に暮らしたら、離れている今とは違って喧嘩も増えると思うけど、この1年でわたしの気持ちに変化があったから、そこは大丈夫だと思う
両親が楽しく動けるうちに旅行とか連れてってあげたい
今できることをしたい




昨日は、仕事が終わったあとに、昔のバイト先仲間で、8年?くらいの付き合いがあるKちゃんと飲んできました

わたしが東京に来たことをとても喜んでくれて、『近くなったから~おねがい』って、忙しい中、ちょいちょい飲みに付き合ってくれてるので、《地元に戻る決心》のことを伝えておかないといけないなぁって思って、話してたら
泣かせてしまった………あ、別にわたしと離れるから泣いたわけではないよ?
Kちゃんのほうが年下だけど、やっぱり30歳を越えると親の年を実感するんですよね
自分のご家族と重ね合わせて、うるっときてしまったようです滝汗
正直あわあわしたよね、Kちゃんと長い付き合いだけど、泣いたとこなんて初めて見た!ってくらいサバサバしてるイメージのこだから



Kちゃんは独身仲間で、

いつかやる結婚式の妄想話も、年齢があがるにつれ変わってくるよね~って笑いあったり

ファッショニスタだから、今日のオシャレチェックをしてもらったり

旅行の計画をたてたり

彼の愚痴を聞いたり、聞いてもらったり




大切な妹みたいな存在ですちゅー

Kちゃんも、なかなか煮え切らない彼のことで悩んでいます
『今年は決着をつける!良い方向でも、悪い方向でも!』って、言ってた。
おねぇちゃんは、なるべくなら良い方向で決着がつくといいな~って思いつつ
どちらにしてもKちゃんが、納得して《コッチだ!》って思える方向に進めることを願ってますウインク



って、何が言いたいかわからない
独り言ブログになってしまつたww


いーよね!個人のブログだしww




あ、そーいえば
伊勢に旅行に行ってきました!
それに関してはまた後日ww