楽しくなってきました! | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

 

婚活

たのしいです。

と、いうよりは、婚活ブログ書くのが楽しいですグー

むしろ、婚活は大変です真顔

 

 

同じように婚活している人からコメントをもらったり、

同じように悩んでいる人のブログを読んで発見があったり

 

ただただ、1人で婚活をしていたり

リアルな友達と一緒に婚活をして、さぐりさぐりな感じになったり

 

そういうのとは違う、《婚活の場》で出逢った仲間というのがなんだか嬉しいです。

女性はもちろんだけど、男性側からの意見が聞けるってすごく貴重爆  笑

ありがとうございますグー

 

自分の考え方がおかしいから、こんなスパイラルにはまっているのかな?とか、1人で思い悩んでいたりもしたけど、いろんな意見を知ることで、

そうじゃなかったり、

けっこうアルアルだったりw

1人で悩んでるんじゃないんだなぁニコニコって

勇気になりますshokopon

 

 

ほんとにお茶会やりたいなぁ真顔

現実的に始動していきたい・・・と感じております。

そうなると、やはり、集合は都内にする感じかしら?

個人的に今一番お会いしたい人は、本州にはいらっしゃらないので、いつかお会いしに海を渡りますちゅーw(相手の承諾は得てませんが…w)