美味しいって感じられること | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

家で食べるのと外で食べるのどっちが好き?ブログネタ:家で食べるのと外で食べるのどっちが好き? 参加中
私は家で食べる



美味しいって感じられることに幸せを感じます。



一時期、仕事がキツくてキツくて、食事の味を気にすることもなく、ただ栄養を摂るための手段でしかなくなってしまっていたことがあって、
なんか、そんな感じだと、なんでも良いんですよね。食べるものって汗







美味しいものを見つけて食べに行くの好きです。大好きです。
(°∀°)b



職場の先輩とか、友達とか
仲良くなると「うささんて食いしん坊だよねー??」って言われます。
うん、食いしん坊です。
(σ・∀・)σ
中学生のとき同じクラスのやんちゃな男子につけられたアダ名は某番組から、食いしん坊万歳でした(笑)




美味しいものを食べるとニコニコになっちゃいます。
美味しいものを見つけるとシェアしたくなります。



こないだ、大好きなボードの師匠に連れてってもらったハンバーグ屋さんがほんと美味しくて、デザートも可愛くて
内装も外観もオシャレで、またぜひリピしたいですにゃ






でも、おうちご飯が大好きです。
たまに食べる外食が美味しいって感じられることって、家での食生活がきちんとしている証だー。って東京で独り暮らしした時から思ってまして
母親に感謝です( ´艸`)
そして、料理をすることを教えてくれたことにも感謝ですね。

いつか自分にこどもができたら、そういう当たり前にやっていることを、きちんと教えてあげたいな~。って思いました。
家で食べるのと外で食べるのどっちが好き?
  • 家で食べる
  • 外で食べる

気になる投票結果は!?