当たり判定lua

テーマ:
某所で配布されている、ストIII3rdの当たり判定が表示できるluaファイル。
まだやれる事があるかなと思いましたので、
無断でちょっと修正させて頂きました(・∀・)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/269437.zip
PASS:urien

変更点は、以下の通りです。
・次のフレームの判定が表示されていたのを、現在のフレームの判定が表示されるよう修正。
・攻撃を出したときに出来る喰らい判定(明るい青)も表示するよう修正。
・キャラの縦座標が0以下になると表示されなかったのを、表示されるよう修正。
・画面に縦スクロールがかかっても、正しい位置に判定を表示するよう修正。

実際の画面は、こんな感じになります。

青い部分が喰らい判定、緑が攻撃判定です。パームでかい!
$長崎3rd日記-2

春麗の発勁。
$長崎3rd日記-1
AD

コメント(7)