アッー!

まこと漫画のページが消えてる!!!!!

正確には私の持ってたiswebのアカウントが5個とも消えてる!!!!!

10月にサービス停止していたのか…全く知らなかったぜ!



どうもこんにちは。ぷらすです。ご無沙汰しておりました。

12月は仕事の都合で3週間ほど横浜でホテル暮らしでした(・ω・)

長崎と違って電車が多くて移動が楽チンですね!

そして1月も横浜~(・ω・)




さて、久しぶりの日記なので、私が3rdの検証や遊びの為に作ったluaスクリプトを公開します。

使い方は聞かないでくださいネ!

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/189431.zip

pass:urien


効能:スタートボタンを0.5秒押しっぱなしにすると、メニューが開きます。

    好きな項目を選んで、ボタンでオンオフを切り替えてください。

    トレーニングモード中は、スタートボタン2回で残り時間と2Pの体力が回復します。

    その他の詳細は、実際にメニューを見てみると分かると思います。


それではみなさま、良いお年を~ヽ(・ω・)ノ