2010-10-14

おってけ番外~もうすぐ菊花賞ですけど~

テーマ:おってけ番外

チーム3ハロンの野望



チーム3ハロンの野望



チーム3ハロンの野望



チーム3ハロンの野望





チーム3ハロンの野望



チーム3ハロンの野望



ルーラーシップが

いないなんて、さみしいなー!



さて16日は東京2400に、

我らがディミータちゃん、出走します!


50キロをいかして

がんばってほしいところだけど・・・

体重がちょっと減りすぎているようで

心配!ただでさえ小さいのに~。


古馬との対戦も初めてだし、

ミカエルビスティーに勝てるわけないし(笑)


まあでもとにかく無事で!がんばれミータン!

AD
2010-09-07

おってけ番外~オルフェーヴルくん~

テーマ:おってけ番外


チーム3ハロンの野望

なんか思ってたのと違うーーーbyドリジャニ





AD
2010-09-06

おってけ番外~ポルトフィーノさん~

テーマ:おってけ番外


チーム3ハロンの野望

とばしすぎです、姉さん。



----------------------


みなさんコメントありがとうございます!

すごくうれすぃーです。

これを励みにまたがんばります~(´∀`)

AD
2010-05-29

おってけ番外~ルーラーシップ~

テーマ:おってけ番外

チーム3ハロンの野望

チーム3ハロンの野望

チーム3ハロンの野望


チーム3ハロンの野望


チーム3ハロンの野望


チーム3ハロンの野望



チーム3ハロンの野望


チーム3ハロンの野望



チーム3ハロンの野望


***********************

ダノンシャンティが本当に残念なことになりましたね。

(ノω;`)



出走できるメンバーのみんなには、

とにかく無事に、走りきってほしいと思います!


ぷりつはペルーサ&ピサから

ルーラーシップに!!


出られないかと思っていたところに

あのプリンシパルSの勝ちっぷり。

ええい、かわいいやつめ。

ぜひがんばってもらいたい。


あー!そうそうそう!!!

明日ミータンも走ります!(笑)

エビナさんじゃなくなっちゃったけどーー(´Д`)゚。


コメントくださったみなさん

どうもありがとうございます~。

明日はみんなで

楽しみましょう~。


2010-05-24

おってけ番外~ロブロイvs.キンカメ~

テーマ:おってけ番外
2010-04-18

おってけ番外~すみい厩舎~

テーマ:おってけ番外

チーム3ハロンの野望



チーム3ハロンの野望


チーム3ハロンの野望



チーム3ハロンの野望




チーム3ハロンの野望

チーム3ハロンの野望




ポルトフィーノ姉さん・・

お疲れ様でした。

( ´з`)


次は一族による

「親ばか対決」かなんかで

出てこれるように・・(笑)

いい子を産んでほしいです。


***************************

てゆーか皐月賞。


えーとえーとどうしよう。


やっぱりヴィクトワールピサ

強さは断然!だと思うわけ。(´∀`)

2000をつかってきた、という点でも安心。

これで兄さんが乗っていたらもっと安心して

買えたんだけどなー。


で、エイシンアポロンもつよいと思うからはずせない。

ネオヴァンドームは同厩仲間の無念をはらしてくれるかも?

(エイシンのほうだったりして)

そしてやはり、リルダヴァルですよ~、リルダヴァル。

ユーイチ、牝馬だけじゃないのよ!ってところを

みせておやり!キャリア不足がちょっと心配ですけどね。

つーかじわじわと人気があがりすぎじゃない?(´・з・)


桜花賞も東だったから

ここでも東がきたりして!?ってことで

応援したいとすれば、

やはりアリゼオ・・・?大外ですけど。

ノリさんが調子落としてるとみせかけて、

こういうところでどーんときそうな・・こわいこわい。

あとはダイワファルコン


ローキンはさ、一度やめようとか言ってたからね・・

馬場が悪いのがイヤなんだよね?

(´_ゝ`)うーん。斬っちゃおうかな~。


そんなところです。



お天気もよくて

よかったね。みんな、無事に走ってね。

2010-03-03

おってけ番外~ポルトフィーノ~

テーマ:おってけ番外


チーム3ハロンの野望



チーム3ハロンの野望



チーム3ハロンの野望


チーム3ハロンの野望



チーム3ハロンの野望



チーム3ハロンの野望





チーム3ハロンの野望



チーム3ハロンの野望



ポルトフィーノおばちゃん

もうすぐ復帰戦のようで。ヒマなわけじゃないのよ。

それにしても、まわりに女の子ばっかり増えて

すごいですね。ここの女の戦いにもこれから

注目せねばなるまい。



熱から回復のルーラーシップも

日曜日にはしります・・・抽選とおれば(笑)。


弥生賞に出てほしかったな~。(´∀`)


ところで今日ウオッカちゃんだけど・・・

どうしよう。みたいけど。起きていられる自信がない。(´Д`)


コメントくれたみなさんありがとう。

オイラがんばります。

では。


---------------------

↑あれ。ウオッカちゃん明日?(´∀`)

 4日深夜てかいてあったから

 あやうくだまされるところだった。

 テン3ハロンさんありがとう(´・ω・)あせる

2010-02-20

おってけ番外~ドリームジャーニー~

テーマ:おってけ番外
2010-02-15

おってけ番外~フォゲッタブル~

テーマ:おってけ番外

おってけ番外は、

Gallop とあわせてお楽しみください(´∀`)




チーム3ハロンの野望





チーム3ハロンの野望



2010-01-25

おってけ番外~ダイワディライト~

テーマ:おってけ番外

おってけ番外は、

Gallop とあわせてお楽しみください(笑)。




チーム3ハロンの野望

チーム3ハロンの野望

チーム3ハロンの野望

チーム3ハロンの野望


チーム3ハロンの野望
チーム3ハロンの野望


走るしかない。がんばれディライト。

[PR]気になるキーワード