難解なパズル | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。

娘のむずむずは悪化傾向です。

つまり、良くならないという事で、正直落ち込み激しいです。

娘がというより、私が。

 

一回の治療では何とも・・・なのでしょうが、悔しいなぁ。

 

治療前より、睡眠障害も悪化しているのですが、他の治療した人によると、治療後は少し落ちるから一週間くらいは安静に。

という事で、様子見です。

 

ただ、昨日の夜から頭痛が見る間に取れてきて、今日は頭痛がゼロ。

何年ぶりの頭痛ゼロ日でしょうか。

このまま続いてくれると嬉しいのですが。

しかし、不安発作は爆裂で、頭痛の時以上に難しい顔をしている娘。

頭痛の方がまだマシとか言っているくらいです。

朝方四時に大泣きして、私もびっくりして目覚めました。

悲しくて、不安で怖いと泣いていました。

うーん。一長一短というか・・・。

バランスが取れないというか、難解なパズルのようです。

 

意識喪失は微妙で、喪失しているっぽい様子もあるのですが、声をかけるとハッとしてこちらを向くので本当に微妙です。

倒れたり、持っているものを落としてしまう様な強い意識喪失は今のところ大丈夫そうです。

 

今後、どう持ち上げて行こうか。

どの治療を選択しようか(あくまでも対処療法)。

悩みます。

娘と相談しながら、頑張ります。