治療 | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。

今日も娘の入院先に行ってきました。

今日は治療日だったので、娘の不安を少しでも取り除ければいいかなと思い、再び行ってきました。

遠方なので、ちょっとした旅行です。

 

治療はうまくいったようで、背中の鈍痛とか、だるさが気にならない!

足のむずむずが出なくなった!

 

と、かなりの即効性。

むむむ、すごいな。

一時のことかもしれないので、ここは様子見です。

しかし、頭痛はまだあるとの事で、手放しでは喜べません。

意識喪失が出ているか、確認が難しいですし。

 

それでも、娘が治療後、体調が少しでも良好だと聞くと、とても嬉しいです。

もっともっと、良くなって、治っちゃって欲しい。

 

ドクターが、

「元気になったらさぁ、ディズニーが好きなら、この際数年後のディズニーワールド50周年の時にフロリダに行ったら? いいところだよ」

と娘に助言。

 

「ディズニーワールドは私も三度行ってます」

と、何故か私が食いついてしましました。

「以前、年間パス、僕は持っててね」

「いや、センセ、私もアニュアルパスならディズニーワールドの持ってました。ユニバーサルスタジオのアニュアルパスも! 三週間くらい行くなら年間パスの方が得なんですよ」

「いや、僕は住んでいたから。住民は割引があって年間パスが格安なんだよ」

「なんですと~」

と、ディズニーワールド談議に花が咲いてしまい、娘の方が会話に入れなくなったというか・・・。

はぁ・・・、ディズニーワールド。私もできる事なら、また行きたいですよ。私が行ったのは、ツアーすらなかった20周年前後の時期でしたから。

 

ロビンウィリアムス亡き後、とあるアトラクションの案内は変更されているのか知りたいくらいだし・・・。

 

何につけても、全ては娘の体調が良くなって普通に生活ができるようになってから。

それ無くして、未来はまだ未定。

でも、少し光が見えてきたのだといいなぁ。

親子で頑張ろう!

患者会としても頑張ろう!