みかりんのささやき                 ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。


テーマ:
もう、今日は今朝から私の涙が止まらず、旦那のお弁当を作りながら泣きどうしだった。
どうしたらいいのかわからない。
今まで、本当に旦那の前で泣いたことがなかったと思う。
でも、今日はもう限界だった。

昨日の夜から、娘の上半身の不随意運動がとても激しくなり、首が引きつって、布団に入っても体の不随意運動の激しさが収まらずに娘はひとつも眠れない。
ずっと格闘していた。
私が摩ると、体中が痛いからさすらないで欲しいと眉間にしわを寄せて言う。
何もしてやれない。

布団の上でパタンパタンと飛び跳ねている。
何もしてやれない。

ようやく朝になって、外が明るくなったところで精根尽きたように眠り始めた。
寝ているときは少しの震えはあるけれど、概ね体の不随意運動は起きない。

でも、起きた途端にもうそれは始まる。
地獄みたいだよ。
地獄みたいに生きているのが辛い。

娘は、高校に行きたいと夢を語っている。
そのために泣く。行けるか不安で泣く。
こんな状況で・・・。

不随意運動の引きつりで、肩や背中が勝手に動いて疲労もしている。首も。
ジスキネジアみたいなんだよね。見ていると。

娘が起きなければ、娘は辛くない。
少しでも長く寝かせてあげたい。
どんな治療があるというのだろう。

娘がどんなに辛くても、毎日はやってくる。日が昇る。
今はただ、ずっと眠れる夜だけでいい。
私は悲しくて、涙が止まらない。
娘と変わってあげられない自分を呪いたい。



子宮頸がんワクチンの署名をお願いします。
私たち家族のような苦しみを、もう誰も味わってはいけません。
どうか、中止になり、娘をこんなひどい状況からを救ってもらえますように。

ネット署名はこちら

紙の署名用紙はこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みかりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。