みかりんのささやき                 ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。


テーマ:
やっぱりね、私書かずにはいられない。

絶対に許せない!
今日ね、被害者のお母さんからメッセをもらったの。
お嬢さんが
「朝起きたら、死んでいたらいいな。私」
って。

10代のお嬢さんの口から、こんな言葉が出るほど苦しまなくてはならない現実を、私はぜったいに許さない!
確信犯の、金のために魂を売った医師をぜったいに許さない。

私が替わってあげられたらどんなにいいだろう。
お母さんだって、いつも辛い思いでお嬢さんを看ている。
私の娘も大変だけれど、やっぱりどんな子どもも健やかに楽しく生きる権利がある。
それを奪ってもなお、このサーバリックスやガーダシルを推し進める人の気持ちが私には分からないよ。

一年半、二年と苦しんでいる。
置き去りにするの?  国も、医師も。
子どもたちを。
子どもたちの家族を。

どうか、どうかこのワクチンをみんなのチカラで止めて!
一つ一つの意見と言葉が、やがて大きな波になって、きっとこのワクチンを止められる。
救済の手が差し伸べられるはず。
どうか、みんなのチカラで治療法の確立と、このワクチンの中止を。
すべてを解決できるよう力を貸してください。

私からのお願い。
本当にお願い。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みかりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。