みかりんのささやき                 ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。


テーマ:
うーん。
やっぱり白米はダメだ。

玄米は娘も息子もお弁当の旦那も嫌がるんだけれど、やはりここは玄米をしっかり使おう。
白米は肝臓機能を低下させるらしい。
とある方のブログが、デトックスと病気などについて書かれていて、これがとっても面白くて読みあさってしまった。
冷え、血流障害、便秘、皮脂の匂い。
色々分かることがたくさんあるだねぇ。
三ヶ月ほど玄米に変えるだけで、かなり肝臓も蘇る。
血も入れ替わる。
そんなことも書いてあって・・・。

一気にガラリと変えるとすごく不評かもしれないから、とりあえず玄米は3~5割で行ってみるか。
もちろん、有機玄米で。

不評過ぎたら、お弁当の旦那だけ白米でいいかな。うちは鍋でもよくお米を炊くから。ガスでね。
数年前まで、我が家には炊飯器もなかったんだよね。

玄米に慣れてくれれば、また違った変化が見えるかな。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みかりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。