3face-style

ママライターのREAL LIFE

NEW !
テーマ:
展示会オーダー品が届きました!
{3546F30B-C461-40EA-BA93-654F01A70C3E:01}

早くきたいなー

怒涛の一週間だったので今日は一個打ち合わせがありますが、やっとゆっくり寝れました!

さ、溜まった家事を片付けないと!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やはり毎日撮影というのはきつくて=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅブログ更新の余裕は全く持てず。
スケジュールの作り方にちょっと改善が必要だなと思う今日この頃。

{A8187772-A9F2-465D-9615-7BCCFFCACB61:01}

昨日の撮影のカメラマン!
コンサバルックを素敵に仕上げてくださいました。


{6D4DCDE0-6E54-4698-9B15-63993AE95590:01}

{5433C24F-E1E2-43C7-810D-B55C6B28F63E:01}

ランチは美味しいギョウザを食べに行きました!

{EB2DE256-E0FC-4C71-B31E-72C8DF11993D:01}




みんなでパチリ!

楽しくて充実した一日でした!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は何時もよりかなり早い集合
5時半からメイクでした。

{0E48FAC4-FA05-45CB-B95C-FC06CE2259B4:01}

今日はキッズもいる撮影でワイワイしてました!

{D8AABBFC-E3EA-49E1-9D43-315398D3D7B8:01}

終わった後はまきさやとランチ!
楽しい話に時間はあっという間(≧w≦;)

{722E00F8-1490-433F-A14D-71EC7ADBE5C9:01}

そのあとはコーディネートに行って、そのままスタイリストさんと打ち合わせでしたが、二人ともお疲れたモードでアサイーを摂取!

ロンハーマンカフェではVERYをよく見ていただいている方に声をかけていただき感激!生の声を聞かせていただけてありがたかったです。

{11356B46-4137-495F-8C7E-86F912441CF0:01}

帰って慌てて作った夜ご飯はみんなの大好物!

明日も撮影だから早く寝なくては!

みなさん今日もお疲れ様でした!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード