阪神尼崎今年初路上!! | さぇさぇアラモ~ド♪






今年初路上!!
阪神尼崎駅に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))







最初ちょっとだけ雨が降ってて
場所移動したりしてたんですが
なんとか雨もふらずに歌えました( ˆωˆ )



今日もほんっとに寒かった:;(∩´﹏`∩);:


寒い中見てくれた方
ありがとうございました(^ω^)



これからはカイロいっぱい
はらないとですね(*´・∀・)*´-∀-)






日にち回っちゃったけど今日は成人の日🌟



{96991DF3-20A1-4087-A8AE-F6BAA783396D}



みさきちゃん成人おめでとう( ˆωˆ )♡




今日成人式姿の人いっぱいみて
早く着たいな〜って思ってみてました♡(๑′ฅฅ‵๑)


あと2年…💕









今日初めましてで出会ってくれた方も
またなんばのライブハウスにも
遊びに来てほしいです♡





路上ライブ見てくれたみなさん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





明日も路上ライブの予定です!!

詳しくはすし娘公式Twitterにて!!








明日から学校(*´꒳`*)!!



なので寝ますっ( ̄^ ̄ゞ

おやすみなさい♡




{756EE3C3-A5DA-4817-A104-B18B74154F56}