2017-06-30 20:22:07

滞り

テーマ:語り

皆様、本日もお疲れ様です!!
いよいよ、明日から7月ですね!!

この6月の湿気がひどすぎてかなり精神的にもバテています。
皆さん、あまり無理をされないで日々をお過ごしくださいね。


最近までは調子が良く様々な物事が進んでいると思っていました。

しかし、やはり壁というか
荒波が押し寄せるものですね。

完璧に心が折れそうになります。
人生というものは戦いの連続なのだと気づかずにはいられません。

立ち向かう強さも、助けてくれる何かがあって成立し
完璧なものなど何もないですね。

今年のテーマである『思想』の強さというか
どうあがいても揺るがない考えや、屈しない精神が欲しいです。

とはいえ頑張り過ぎない事も大事ですね。

色んな事を自分に言い聞かせながらも
結局は乗り越えていくしかないというのが現実。

目の前にあるものと戦い続けます。

 

 

 

弊社HP

http://3eisha.jp/

□上製本□写真集・アルバム製本□手帳製本□特殊製本□図書館製本□論文製本□

並製本□和綴製本□四方化粧□書籍修理・改装□経本製本□HP制作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

前田 敏樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■ご無沙汰しております!

>兎兜さん

かずよさん、お久しぶりですね!!
心は本当に折れそうになりますが、それでも日々が続いていきますからね。
熱中症には日々気をつけてます。

かずよさんもカラダをケアされながら
日々無理しすぎないで過ごされてくださいね♪

7 ■Re:無題

>…さん

かしこまりました!

6 ■敏樹さんお久しぶりです

今、戦う時期なのですね('-^*)/無理せず、負けず、進んでくださいね!!!!特に暑い時期なので水分とって、息抜きもしてね!!!!!かずよ

5 ■無題

>前田 敏樹さん
又来てくださいね~

4 ■Re:無題

>…さん

仰る通りでございます笑

3 ■無題

>前田 敏樹さん
えーー
ヒロシ(笑)

続けて私って書いたからかー

2 ■Re:無題

>…さん

おかえりなさい!!
当時流行ったヒロシみたいな感じですね笑

本当に暑すぎて災害も酷くてびっくりですよね。
体調気をつけられてくださいね。

1 ■無題

お疲れ様です。
毎日暑いです、ちょっと週末お仕事しただけでなんだか夏負けした感じで体調悪い私です…
私です(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。