2017-05-15 19:22:12

妊娠

テーマ:ブログ

皆様、本日もお疲れ様です!!

もう2週間前になりますが
皆さん、ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?

私の方は新たなに想い出も増えて楽しい時間を満喫できました!!
ゴールデンウィークの事は後日、記載させて頂きます。

さて、タイトルの件。
いよいよ、来る時がきたというか。
複雑な心境もありますが。

私のバンドのベースさんが妊娠しました!!!

この時が本当にきたんだなと思うことと
これまでタバコを辞めたり努力をしていた姿を見てきたので
それがすべて集まっての結果だということ。

身近な人が妊娠したのは初めてなので
私自身がソワソワしてしまいます笑
人生の転換期というのをまざまざと感じます。

彼女とは様々と話し合いをしてきて
とても大きな存在なだけに今後あまり関われないと思うと
非常に寂しいのが素直な気持ちです。

ただ、望んでいたものが手に入ることで
彼女の第二の人生の幕があがると思うと応援したい気持ちしかないです!!

母体安全と無事子供が生まれてくる事ただただ祈るばかりです。

 

 

 

弊社HP

http://3eisha.jp/

□上製本□写真集・アルバム製本□手帳製本□特殊製本□図書館製本□論文製本□

並製本□和綴製本□四方化粧□書籍修理・改装□経本製本□HP制作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

前田 敏樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>そらさん

お疲れ様です!!

新鮮ですね!
身近の女性で妊娠というのはまったくなかったので。
後は本当に無事に生まれてくれるのを祈るばかりです♪

3 ■無題

お疲れ様です!

あら良かったですね~
新鮮ですね!


無事に元気な赤ちゃんが生まれると良いです!!


私の回りにはもういないな(笑)

2 ■Re:無題

>ろーずさん

ありがとうございます!!
(と、代弁させて頂きます笑)

高齢出産な点が凄く心配なので
より意識しているかもしれません。

でも、生まれてくる赤ちゃんが
またベースさんの命を繋いでいくと思うと感動しかありませんね。

はははは笑
いつもタイトルだけで
内容が伴わずにすいません笑

私の方も頑張らないとですね!!

料理教室は半年という区切りをおえて、
継続を一度断念することにしました。

そちらも後日また報告致しますね!

1 ■無題

妊娠おめでとうございます!
(ベースの方

心から喜んでくれる人が周りにいるのは、その方にとってとても幸せなことだと思います。
そして、生まれてくる赤ちゃんも。


…すみません、
タイトルから本文から、何かと
「え、もしや…」「これって…?」
と思ってしまいすみませんでした。

お料理教室は継続されているのでしょうか。
気になります(^^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。