2017-05-02 18:26:04

ゴールデンウィーク

テーマ:私生活

皆様、本日もお疲れ様です!!

すでにゴールデンウィークを満喫されている方や
ゴールデンウィークだからこそ忙しい方もいらっしゃると思います。

私は明日からゴールデンウィークです!!

1年ぶりに友人に会いに静岡に行って来ます。

ゴールデンウィークでも社会情勢であったり
自分の周辺の状況の変化があり不安になる気持ちも多々ありますが
せっかくの休みをなるべくでも満喫したい!そういう想いです。

ゴールデンウィーク前半は富士芝桜まつりにいってきました。
ゴールデンウィークが終わってから後日談を話させて頂きます!!

皆さんも素敵なゴールデンウィークを過ごされてくださいね!!

 

 

 

弊社HP

http://3eisha.jp/

□上製本□写真集・アルバム製本□手帳製本□特殊製本□図書館製本□論文製本□

並製本□和綴製本□四方化粧□書籍修理・改装□経本製本□HP制作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

前田 敏樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:お友達と沢山話せましたか

>兎兜さん

お酒は年々弱くなっていますがやっぱり好きです笑

友人とは語ったのですが、語り足りないぐらいでした。

昨日は本当に暑かったですね!
今日も昨日ほどではないですが暑いので
かずよさんもお体気をつけられてくださいね!

5 ■Re:無題

>そらさん

おじいさん、鉱山で働かれていたのですね!
色々な生き方がありますね。

4 ■お友達と沢山話せましたか

敏樹サンは、お酒とか強いのかなとふと思いました!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞまたお友達に会った話とかのせてくださいね!!!!!今日はすごくあついいので、水分補給お願いね!!!!o(^▽^)oかずよ

3 ■無題

>前田 敏樹さん
あのね
こちらに母の両親がいてお父さんが鉱山に働いてて閉山になり息子がいる静岡に移ってたんですよ。

2 ■Re:無題

>そらさん

お疲れ様です!

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。
そらさんのおじいさんおばあさんが静岡だったのですね。

私も久しぶりに富士山を見ましたが
感動しました!

機会がなくなれば
なかなか行くことはなくなってしまいますよね。

仰る通りなるべく今を満喫します!!

1 ■無題

お疲れ様です♪


私の母の両親が静岡にいたな
もう亡くなりましたが。
小さい頃行きましたよー
富士山見た記憶が有ります!!

もうきっと行く事はないな。

たっぷり今を楽しんでくださいね~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。