2017-04-10 19:55:47

復活

テーマ:ブログ

皆様、大変ご無沙汰しております!!

 

ブログを更新するまでに丸4ヶ月も経ってしまいました。

 

今年に入ってからも様々な出来事や考えることがあり
大変有難い事に仕事もずっと続き、4月に入りようやく落ち着きました。

これだけ時間が空くと何から書いて良いのかわからなくなりますね笑

 

去年の11月から始めた料理教室が半年の時が経ちました。
忙しかったという言い訳を含めて復習が出来ていないので
これからしっかり家でも実践できるようにならないとなんの意味もないですね!笑

 

近々、作った料理の写真をまとめて発表します。

 

そして先週、東京は桜が満開でした!
やはり桜を見ると春がきた!!暖かくなってきたことを実感します。
東京は不安定な天気ですが今年は花見が長く見れました。

 

4月から新社会人の入社や学校が始まり街はにぎやかになってきましたね!

 

様々な事が起こりますが、
それでも気持ちを上げていくような出来事を増やしていきたいと思ってます!

 

またブログにて様々な事を語っていきたいと思いますので
また宜しければぜひ見てください!!

 

近々、書きたいと思っている事を記載しておきます。

 

■アメリカ シリアにミサイル攻撃、今後の世界の行方
■進撃の巨人 アニメ第二期スタートと漫画最新刊が衝撃の展開に感動
■料理教室 料理の大変さと難しさ
■富士芝桜まつり 近日行って来ます
■転職と就職

 

 

 

弊社HP

http://3eisha.jp/

□上製本□写真集・アルバム製本□手帳製本□特殊製本□図書館製本□論文製本□

並製本□和綴製本□四方化粧□書籍修理・改装□経本製本□HP制作

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

前田 敏樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>そらさん
ありがとうございます!

いえいえ、そんなことないですよ!
様々な事がそらさんにも起こっていて
よく乗り越えていますよ!

ぜひ、また楽しく話していきましょう!!♪

5 ■無題

>前田 敏樹さん
お疲れ様です!!

なーんにも苦労のくのじもないんですー(笑)

又お話し楽しくしようね~
あれ
馴れ馴れしいわ(笑)

4 ■Re:無題

>そらさん

お待ち頂きまして本当にありがとうございます!!

色々と考えてしまうと
文字が打てなくなってしまいますね。
さらっとやれるように頑張ります!!

そらさんのお子さんがもう高校入学なんですね!!
おめでたいことです!!

短時間の仕事も復帰出来て良かったですね♪
そらさんも色んな苦労がありながらも
日々を生きられている姿を見ると私もとても励まされます。

こちらこそ今後もぜひ仲良くしてくださいね!!

3 ■Re:よろしくお願いします!!!

>兎兜さん

かずよさん、再開を楽しみにして頂き
本当にありがとうございます!!
4ヶ月も書いていないのにそのように思っていただけるのが本当に嬉しいです。

ぜひ、聞いて欲しい事とかございましたら
お声掛けくださいね!

私も笑顔でいられるように頑張っていきます!!

2 ■無題

お待ちしておりました(笑)

大丈夫ですよ~
適当にさらっとでやりましょう♪


もー私と同じで真面目なんだから!!

家は高校入学式でしたー

すぐ近くですが、そらもさらっと短時間仕事復帰してました。

又仲良くしてくださいね~

1 ■よろしくお願いします!!!

色々聞きたいことがあり、聞いてほしいこともありブログ再会嬉しく思っています!!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ今日はブログ書いてくれてるかなと時々覗いていました!!!!('-^*)/御料理とかお仕事のこととか、載せてくれるのを待っています!!!敏樹さんが笑顔で過ごせる毎日でありますように!!!!(°∀°)b かずよ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。