パラレルワールド

ステレオ写真(平行法)を載せていくよ!(っ’ㅅ’c)


テーマ:
年が明けてからというもの、文字とおり寝る間無く頑張ったのでご褒美です。
(っ’ㅅ’c).。oO(むしろ、もっと寝る間が無くなるものの様な気がする…


紆余曲折あったけど、とうとうA7Vちゃんが来ました。
中に入ってたデカールは「シュナック」だったんだけど、私は「メフィスト」風にサイドに獅子の絵とか入れてみたい…!(っ’ㅅ’c)
去年あたりから、WW1モノが増えてきてすごい嬉しい~(っ’ㅅ’c).。oO(タンケッテなカーデンロイドとかも作ってみたいな~


オマケ(っ’ㅅ’c)
ハートロッカーなフィギュアと、試作で終わっちゃった地雷除去車だよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


科博科学博物館)の会員なので、企画展のチケットを1枚無料でもらえるのでーす(っ’ㅅ’c)わくわく!
「ひかり展」は、すごく興味深い展示でしたよ!光学って面白そう~って思ってしまった。
オーロラを研究してる方が撮影した、3Dのオーロラの映像なんかもあったりして…(ちょびっと酔っちゃった…!)
私は某所で観た、3Dオーロラの映像があまりに美しすぎて忘れられません~(っ’ㅅ’c).。oO(うふふふ!

遺伝子組み換えで蛍光に発光する蚕を見たけれど、将来そんなのが増えるのかなー?
(っ’ㅅ’c).。oO(以前の森美の展示でも、蛍光ウサギの映像展示やってましたね。

写真はニュートンのバッグとヤングのチケットホルダーだよ~ホルダーは光るんだよ!(っ’ㅅ’c)かわいー!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


シロナガスクジラです!(っ’ㅅ’c).。oO(しーたったよ~

あっという間に年の瀬ですね。
来年も、皆様にとって素敵な年になりますように!(っ’ㅅ’c)

(っ’ㅅ’c).。oO(オマケのしーたった

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


年末は美味しいものが食べられます(っ’ㅅ’c)わーい!


肉がピチピチしてて、二度撮りしたらブレちゃった…(っ’ㅅ’c).。oO(お、おいしいよ~…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近のツリーはこ洒落たツリーばかりですね!(っ’ㅅ’c)
白いほわほわな綿を、雪に見立てたツリーを最近は中々見かけない気がします。


二度撮りすると、目がチカチカしちゃう~!(っ’ㅅ’c)<目がぁぁ~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。