⑮そぅだ、台北へ行こうっ! @ マッサージ2回目。 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

初日の足裏マッサージ が予想の他、気持ち良く味を占めたドラミ達。そっかぁー

やっぱりマッサージ天国台湾★こうなったら最後の日もマッサージで締めくくろう!

ホテルコンシェルジェお勧めのココ櫻花男女健康生活館(SAKURA) たこ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

雷しかぁーしっ!ガーン読みが甘かったっ!叫び雷

そぅ、ココは入り口の受付のお姉さんは美女揃いで、どっか入るお店を間違った

のでは?!と思わせるような煌びやかなパンフレットからも想像する雰囲気とは

裏腹に、中に入ってみるや、何か小汚い。薄暗い。肌寒い。思わず縮こまるドラミ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

施術といっても、無暗に水分切りきれてないホットタオルを全身に巻きくるめられ、

その後、痛いからやめろ!って言ってんのに、最後の最後でまた、同じ首根っこ

グィグィ容赦なく掴まれるし、(お陰で日をおかずして、揉み返し。凹+怒)。あぁー

もぅ、こんなのマッサージじゃないよね。只疲れただけ。早く帰りたいよぉ~!!!
くま?くま?くま?くま?くま?くま?くま?くま?くま?くま?くま?くま?くま?くま?くま?くま?

(と、あまりにもメゲたので↑可愛いクマちゃん達、並べてみた。グフ)。w


そんなこんなの最後の最後で、こげな酷い目に遭うとは災難、の一言ですな。w

帰りもケバぃ(←最初は「美人」だったのに)w お姉ちゃん&オバはん方々、早く

帰れと言わんばかりに扉開いて、お会計する後ろで待つドラミに、何だか痛い視線。

ココ、ハッキリ言って、行かない方が良い。お勧めしません。そんな凹テンションを

挽回できるか?!台湾海鮮 ⇒ときたら、次は四川 でも行っちゃぅぞ!GO