①そぅだ、Seoulへ行こうっ!Ⅲ @ 出発 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、今回は寒くなる前のSeoulへ一足伸ばして行って来ましたぁー★お馴染みの

JALラウンジでは、やり過ぎ↓ですからっ!(笑)。 機内食、たった3時間前後の
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

フライトの割には、何だかゴージャスな↑お弁当になってますょー。JALの赤字額の

増大が気がかり。(苦笑)。企業年金とかそぅぃぅ無駄な出費抑えたら良ぃんじゃ…w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お味は、置いておいて、とりあえず見た目はゴージャス。↑そして嬉しそうなドラミ。w

さて、約1年ぶりになりましょうか。久々のSeoul訪問記の始まりはじまりぃ~★