我が家は居酒屋さん(・・じゃないぞぉー!)w @ Home | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

居酒屋さん・・・では無いですけれども、んがぁ~!しかしっ!最近お家飲みが

板についてきたドラミです。w この日は食べたいモノを適当に飲みたい物と。w

巨峰Bourgogne Lois Jadot 2006 (ブルゴーニュ/ルイジャド)(1/2:¥1,290円)

-------------------------------------------------------------------

AOCブルゴーニュって範囲広すぎですよね。(苦笑)。・・ということで、香りは

ボジョレー様のストロベリーやジャミーな香り。意外に〆鯖と合いました。(笑涙)。

値段が¥値段なだけに、どうなのかな?と思ってましたが、ボジョレーヴィラージュ

買うのと同じ感覚なら無問題ですネ。 悪くないっ♪個人的にはOKです。(12.5%)

-------------------------------------------------------------------

そして、この日のお供はぁ・・・          シリーズもので揃えてみました★w

お酒「わが家は居酒屋さん」シリーズ。 オマケににわとりオンパレード★w

にわとり炭火焼鳥やきとり      レバー鶏なんこつ焼き鳥    皮鶏すなぎもヤキトリ

 淡白でパサついてる。    脂が乗ってますです。  塩コショウ利いてまぁ良し

      ★2.5               ★3.2               ★3.0

やはりこの手の代物は、1度食べたら、もぅ2度目は、あまり無いですね。(毒)。

後日、心残りだったブタとんそく」も食べてみました。ムック

なかなか食べ応えのあるコラーゲン♪タップリで、お肌に良さそう♪     ★3.0


あぁ、こんなしょぼん侘しいの見てたら、美味しいカウンター焼き鳥を食べたくなる…

今日この頃。 夜の街今宵もムック夜はワイン更けて行くぅ~♪ご馳走様でした星