星遊山 二十四荘@銀座 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


男の子男性の着物姿も好いですよネぇ~星

この日は男女3人皆着物着物ぉ~着物最近ドラミ着物づいてます。笑

そして煙や臭いを恐れずに訪れましたはココやきにく?「星遊山 二十四荘」 ラブリング

ぐるなびはHPコチラ。

チョイと東京タワー東京タワーなんかも見えたりして個室から見える景色は絶景です。

・もやし/三つ葉とざくろのナムル/蓮根の酢漬け。 レモン&タレも色々。


来ましたっビックリマークコチラはkurogewagyuu近江牛っ!! &お連れ様は3連チャンなので、笑

あえてお肉じゃなくて、            海鮮モノ。(海老/イカ/ホタテ)


 RollingStonesタンたかタァ~んアップ        ごま油の美味しいレタスサラダ。 


パプリカもぉ~エリンギもぉ~kurogewagyuuもぉもぉ~ウシ霜降りロースちゃんもぉ~恋の矢

                       ラブラブ柔らかくてスグ噛み切れちゃうん萌え


  冷麺には黒酢をたっぷり。   海老にサーロインもカボチャもぉ~べーっだ!



〆の杏仁豆腐もスキおいしいラブラブ

さてさて、コチラはおいくらなんでしょ?

所謂やきにく?「接待」王冠2(高級)焼肉で有名。でもこの日は少量しか食べて無いし、


---本日のドル不明瞭会計--- 宝石赤お一人様¥2万弱くらいかな??


もしかしたら常連用(お手軽)コースで、1人¥1万5千円くらいに抑えてるかも。

でも、お値段的にも味というより、雰囲気重視かなぁ~

お料理はドレも美味しく★4つくらいなんですが。(チョと高めだよね?)w

肉刺しと内臓系を食べられなかったのが、残念っ得意げあせる
まぁ、コレも接待されてる側ですから、我儘は言えませんよねぇ~。www


夜の街今夜もわーいお洒落なやきにく?焼肉屋さんBOSSご馳走様でしたぁ~ヤター音譜